プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実はすごく恥ずかしいことが起きてしまい…
皆さんもこんなこと無かったかな?
もしかしたら私だけ…?と思ったので相談してみました。
数日前に彼とエッチをしたのですが、行為中に膣から空気が出る音?おならに似た音が出てしまいました。
もうすごく恥ずかしく私は固まってしまったのですが、彼は気にするそぶりもなくそのままことを進めていったのです!
あれ?気づかなかった…?
よかった!と思い、安心し行為が終わった後立ってみるとまたブッっと音が鳴ったのです!
動くたびに鳴って、死にそうでした…
でも、彼は素知らぬ顔をして私の頭を撫でてくれました…
そして彼が帰った後
これは勘違いされたか…?
違う!違うんだよぉおお…!
と心の中で、今でも叫んでいます。
本当は彼に、これは違うんだよ!と言えばよかったのですが…
恥ずかしさと何かが混ざって言えなかったのです。
彼は、おならだと勘違いして親切心から黙っていてくれたのか…
それとも、おならじゃないと分かっていて言わなかったのか…
もう幻滅して言葉にもできないほどだったのか…
どちらなのでしょうか?
あと、おならと膣からでる音の聞こえは違うのでしょうか?
また同じ体験をしたことがある方、行為中行為後にそんなおならではない音を聞いたことがある男性の方…
いらっしゃったらぜひ回答してください…

A 回答 (9件)

私もありますよ(笑)


恥ずかしいし、何回も鳴るし:(;゙゚'ω゚'):
本当に消えたかったですが、彼氏さんはぎゅっとしてくれて可愛いと言ってくれました。
でも、やっぱり恥ずかしくて…
「何⁉︎どうしたらいい⁉︎」
てパニックでした(笑)
彼氏さんはちゃんとわかってますよ(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですか!
分かってくれていたんですかね!(T ^ T)
だとしたら少しホッとしました!
sasasa。さんの彼氏さんは良い人ですね!(T ^ T)
ありがとうございました!
ありがとうございま

お礼日時:2017/08/18 02:16

陰茎を膣内に出し入れを頻繁にした動きの中で確かに「音」が出ました。



私事、
なんか、若かかりし頃の事が思い出されて、懐かしい質問でした。

その当時は、Gooなど無いしね、幸い家内は「看護師」なので、説明をしてくれたことをうっすらと思い出した次第です。

長くなりました。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

男性側も分かるのですね!
良かったです…
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/19 21:48

よくあることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

よくあることと知れて良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 21:45

私も経験ありますよ笑


恥ずかしいよね、恥ずかしいよね!(//∇//)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

よかったです!(T ^ T)
はい…笑笑
恥ずかしくて穴があったらそこに引きこもりたかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 02:13

昔とんねるずの石橋貴明さんが「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、空気が入っただけ」ってコントで言ってた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そんなコントがあったんですね!
初めて知りました…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 02:11

こんばんは、



俗に言う膣ナラですね、
ワタシも経験アリ、
大分と年上の旦那様が何時もと違って大きくペニスをスラストされた時に「ぶーっ」って、
そりゃー、恥ずかしかったですよ、自身でも初めてで何が起こったのか判りません物、
旦那様はニヤッと笑って「聞かせてもらったよ、いい響きだった」って、
テッキリ、我知らずオナラが出たんだと思いましたもの、

事後に旦那様がキッチリ説明して下さって解りました、

以来平気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなのですね!
経験アリの方がいてよかったです…(T ^ T)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 01:32

チンコを出し入れする時に膣の中に入った空気が、


チンコと膣の間の狭い隙間から押し出された時に
出る音です。
チンコに振動が伝わるのですぐにわかります。
なにも恥ずかしいことじゃありません。
全然気にしないでOKですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

相手側もすぐ分かるのですね!
少しホッとしました!
これからは気にしません!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 01:21

別に珍しいものではありません。


ある程度の経験がある男女なら皆知っています。
俗名は「マンぺ(まんこの屁)」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなのですね!
珍しいものではないと分かって安心しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 01:19

ちならですね。

彼は、分かっていたと思いますよ。お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですか!
分かっていたのですか…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!