アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子のバストサイズ、大体でいいので分かる方いたら教えてください(>_<)

また、可愛くて胸も大きい女の子が周りにいたらどう思いますか?

「この子のバストサイズ、大体でいいので分か」の質問画像

A 回答 (1件)

推定F〜Gカップですね


たまらんですね
質問者様も好きですなぁ〜♡
男は常に
①見たい
②揉みたい
③吸いつきたい
を我慢して生きなければならないのです
だからこんな言葉があるでしょう?
「男はつらいよ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!もっと大きいと思ってました、、前からこの子の画像をよく見つけていて。この子の画像を見て私も胸を大きくしたい!と思うようになりました。頑張ります!ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2017/08/18 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!