dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性器を触って気もち良くなることを
最近知ってしまったのですが、
その…オナニーっていつからしてもおかしくないんですか?
変な声が出るし、これやっちゃだめなのかな、とか
なんかやるたびにそう思うんです。罪悪感みたいな。
親にも恥ずかしくて言えないので回答お願いします…
しょーもない質問してすみません…

A 回答 (10件)

オナニーは、ある意味!



心の成長だからいつからしてもおかしくないから大丈夫だよ〜♡

気持ちいと声とか出ちゃうのは、感じてるからだし♡

恥ずかしい事では、ないんだよ〜♡

女の子だってする子は、するし♡

そうやって大人になって行くんだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

罪悪感は、多分…オナニーだからなのかなぁ〜♡

彼女が出来て彼女とエッチをする様になったらきっと罪悪感は、消えて行くんだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡
    • good
    • 1

時期などはありませんね、親には秘密にしておきませんか、感じるんだから自然に声はでるものですよ、それが聞こえる心配があるのでしたら、ハンカチを口にくわえて声を漏らさないような配慮をする



とかね。大人への階段を上がっているのですから、普通に通る通過点でありますので、罪悪感を感じる必要性は何一つございませんのでね「どうぞご安心くださいね」。

勇気を出して質問していただきましてありがとうございます。不明な事柄が出てきましたら、どうぞ「ご遠慮なく」質問されてくださいませ。

私の身に起こった事と思って「解答」させていただく所存です。

ありがとうございます。
    • good
    • 0

生きている中で気持ちのいいということは


大切なことだと思います。
ただし過ぎは良くないと聞きます。
人間には本来性を守る本能が備わっていて
し過ぎると身体を痛め傷をつけてしまうことを
知っているので、罪悪感のような気持ちが
あるといいます。
気持ちいいと感じることは大切なことですので
し過ぎないように気をつけていれば
快楽を楽しむことは自然なことと思いますよ。
    • good
    • 0

オナニーは大切なものです。


ぜひやりましょう。
男女とも早い人は小学校の3年生くらいから始める人もいるようですよ。

男性はオナニーをしなくても夢精という形で射精してしまいますが、自分で刺激して自分の意志と自分のタイミングで射精することを練習しなければ、将来女性と結ばれるときに射精をコントロールできなかったり、場合によっては女性を前にすると勃起しなくなってしまうという大問題にもなるため、ぜひ若いうちから練習すべきです。

女性についても、相手の男性がプレイボーイで何十人もの女性とベッドを共にしてきたような強者であれば相手に何も教える必要が無いかもしれませんが、普通はそういう男性ではなくあまり女性経験が多くない男性と付き合ったり結婚すると思います。
そうすると「私はここを触られると気持ちよくなります」ということを、それとなくパートナーに伝える必要があります。
性感帯は人それぞれ違いますし、また多くの日本人男性はアダルトビデオ、アダルト動画ばかり見て学習していますので、女性の愛撫のやり方についてかなり間違った知識しか持っていないことが多いのが実情です。
ですので、女性の愛撫の仕方については女性が男性に教える必要があります(あくまで、さりげなく、です)。

そうなると女性は、「自分はどこを触られると気持ちがよいのか?」を自分で把握できていなければ、気持ちよいセックスを始めることができないということになるのです。
そのためにオナニーは大事な勉強です。
がんばって自分の「気持ちのいいポイント」を発掘して下さい。
    • good
    • 2

こっそりひっそりするもんやから誰に対しての罪悪感??



声出るの?
そっちに興味津々
    • good
    • 0

中1ぐらいのときからやってます。

たぶん親にバレてるんですけど、気にしたら負けかなって思って、やりたい時にしてます!by高校女子
    • good
    • 0

罪悪感ですか、懐かしいですねえ。


自慰行為はだいたい私達の時は中学生の時に経験してますね。
三年生は完全に罪悪感も薄らぎ後輩に自慰行為のやり方を教えてくれてましたよ。
    • good
    • 0

男性ですか。



男性で声も出すんですか。

私が子供ころ、学校でも性教育はあって、教えてはもらいましたが。

友達も結構してると思いますよ。

基本は隠れてしてくださいね
    • good
    • 1

罪悪感?



人に見られないように上手にやれば大丈夫‼
    • good
    • 1

罪悪感は、


みんな最初はありますよ♪

でも全く大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!