dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はどんな男性のち○ち○
舐めれますか?

A 回答 (5件)

彼氏以外はちょっと…って感じですw


私はまだ彼氏のは舐めたことはありません
勇気が入りますね…はい…w
    • good
    • 1

その人にもよりますが…



普段から清潔であれば…
考えますね…(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏以外でも大丈夫?

お礼日時:2017/08/20 22:46

好きな人、そして不衛生でないこと。



皮付きは特に綺麗にしといてくれないとやです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮めくったら、臭いもんね(笑)

お礼日時:2017/08/20 17:59

皮付きでも大丈夫です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺、包茎です(笑)

お礼日時:2017/08/20 15:20

愛があるかどうかだけですよ、坊や。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!