dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男性をチングリ返ししたいですか?

A 回答 (8件)

したことないから、してみたい。



ドSの旦那の恥ずかしがる顔を眺めて

ふ~ん

と薄ら笑いしてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん
たまらんですなぁ〜♡
私はSでもMでも両方大好きです♡

はふ〜はふ〜!!!

お礼日時:2017/08/22 20:59

ちょんぎりたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

怖E(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/23 13:02

オムライス様、おはようございます。


私は、メンタル面で問題を抱えています。
(双極性障害)躁状態になってきたようなので、
ちょっと頭を冷やしたいと思います。
ここから消えますねー。( ´Д`)ノ~バイバイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいかん
ゆっくり休んで下さい
お大事に

お礼日時:2017/08/22 06:29

全然したくないですよ。


反応見てれば分ります。。。
まあ野郎のケツの穴なんて見て興奮する女性なんて少数派だし、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ベロベロそこを舐めて喜ぶ女性もいますけどね♡
まあ確かに少数派ですね

お礼日時:2017/08/22 06:30

女性はそんなにしたくないらしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

残念っす・・・・・・・・・

お礼日時:2017/08/21 22:41

画像は、危険すぎます。

(~_~;)
言葉で教えていただけますか?
度々、お手数をおかけします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

マングリ返しは女性がやられる側ですよね?
男にやればチングリです♪

お礼日時:2017/08/21 22:41

またまた、たんまです。


オムライス様、でんぐり返しなら
知ってますが、チングリ返し?ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

「チングリ返し」でググって見てくださいwwww
画像検索かけると良いでしょう
閲覧注意ですw

お礼日時:2017/08/21 17:08

おじゃまいたします。


オムライス様、ついてゆけない。
返す返す残念です。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
誰もしたくないのかな???

お礼日時:2017/08/21 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています