プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニィが止められなくて辛いです!朝眼が覚めるとアソコはギンギンに、、我慢できずに握ると全身が痺れる快感が!、、そのままエロ動画観ながら一時間くらいで絶頂射精を、、
それでもおさまらず、2回目を続けて30分過ぎくらいでまた射精!、、
気だるくなって少し寝て、またビンビンに成ります!それの繰り返しで休日は8回くらい続き、朝10時頃起きたのに、気がつけば夜の8時、、
何も出来ないし体力もふらふらです
、、このままで大丈夫ですかね?!

A 回答 (5件)

AV男優の道を模索されてはいかがでしょうかねぇ~



AV男優・汁男優などの求人募集をしているAVメーカーまとめ panpan
https://pan-pan.co/detail/86636

新人若手AV男優・男性募集・男性向け求人
ckmodel.web.fc2.com/

検索・応募等は個人責任にてお願いいたします。‎
    • good
    • 0

中学生乙。


とりあえず朝起きたら家の人に見られないようにトイレに駆け込みションベンをすれば落ち着く。(マジで)

眠いという状況は「交感神経」と「副交感神経」の「優位」が入れ替わるタイミングなんですよ。
すると意図することなく勃起してしまうのだ。
特に若いうちは眠気が来るだけで起つのが普通。

授業中に居眠りしている生徒を先生が不用意に起こして立たせないのはそのため。
それを知らないと

 女性教師「起きて立ってなさい」
 居眠生徒「起きて起ってるから立てません」
 女性教師「何言ってるの。立ちなさい」
 居眠生徒「だから起ってるんです」
銀鱗と野郎ども「せんせ。それ以上はイジメだ。勘弁してやろうよ」

となります。(中学であったネタのようなホントの話)
…なんかネタまみれの人生なんだよなあ…


・・・
とりあえず飯食って糞できていれば大丈夫。
気にするな。
    • good
    • 0

大丈夫も何も、やめられないならしょうがない。


収まるまでやるしかないでしょう、猿のようにね。
それに、休日だからいいんじゃない?
平日に仕事行かないでやってたら、ただのアホ!
    • good
    • 1

昔の俺を思い明日出すよ(笑)。


最近は少なくなったらしいが。
    • good
    • 0

なんか気持ちよさそうで羨ましい。


AV男優をやれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!