公式アカウントからの投稿が始まります

43歳バツ1小学生の子供がいる彼氏なのですが。

1日に2回SEXすることもありすぐ勃ちますし長持ちしますが、、射精したふりをして終わります。

彼が今までに射精したのは3回くらいしかないです。3月からほぼ毎週末SEXをします。彼は私をイカせることを目的としているようで最近は正常位→対面座位→騎乗位→バック→正常位→手マン→正常位→正常位潮吹き→正常位でイッタふり。

私を手マンで潮吹きをさせて満足してイッタふりをします。

子供がいるから病気ではないと思うのですが過去に3回セックスレスになったことがあると言っていました。

今は1日に2回SEXをしたりして1回SEXしてまたすぐにSEXしたりもします。すぐに勃ちます。43歳で1日2回やるのは頑張っている方ですし射精したこともあってあまり気にしていなかったのですが、、

彼は遅漏とか膣内射精障害やEDだったりするのでしょうか?

普通に満足するSEXなのですが、、彼がイッタふりをしていることを彼に聞いても毎回イッテいると言い張りました。

何回か射精しているのは確認しても何か病気などの場合もあるのでしょうか?

私に魅力がなく射精しない場合もあるのでしょうか?

なぜ彼は射精しないのでしょうか?

分かる方が居たら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すぐ出した時もあります。しかも確認をしたらかなり大量でした。今は婚約中で子作りをはじめています。彼が子供が早く欲しいと言ってきたのに、、イキそうになると体位を変えたり手マンをしてきます。何度か抜いてしまい最終的には私に潮を吹かせて満足してイッタフリをします。本当はまだ子供がほしくないとか理由はありますか?私は子供がほしくないから射精しなくなったのかも?とも考えて彼に聞いてみたのですが子供は欲しいの一点張り。いったい何を考えて射精をしなくなったのでしょうか?

    やはり遅漏が原因でなかなかいかない体質なのでしょうか?その場合1日に2回SEXをしたりもできるのでしょうか?

      補足日時:2017/08/24 17:33

A 回答 (3件)

彼はたぶん私と同じです。


私はセックスの上手な男に彼女を取られた経験があります。
「貴方のことは好きだけど体が彼を求めるの」とはっきり言われました。
それ以来嫉妬心からセックスしても自分が気持ち良くなることより
女性を気持ち良くさせることに必死になり
そのことに快感を覚える様になりました。
射精しないのは、セックスが上手になるためのトレーニングです。
昔の私は自分が射精したい気持ちでいっぱいで
女性を満足させる余裕がまったく有りませんでした。
初めから射精しない前提でセックスすれば貴方を喜ばせることに
専念できます。
はじめは射精しないことがつらすぎて挫折しそうでしたが
寝取られた彼女の顔を思い出し必死に耐えました。
彼には「貴方のセックスは最高よ、とても気持ちいいわ」
いってあげて下さい。
きっと喜びますヨ。
    • good
    • 5

凄く遅漏で、いくまでやっちゃうとあなたがしんどいからとか、嫌がられるとか心配してるんじゃないんですか?そういう体験が過去に何度もあったなら、もしかしたらトラウマになって言えないのかも。



もしくは、遅漏だけど年齢的にも長時間は体力的に続かないから、あなたに動いて欲しいけど、それが原因で過去セックスレスになったとか?

僕は彼女から(僕35歳・彼女29歳)一時間はしんどいから嫌!と言われ、彼女の連続イキを見るのが大好きだしもっと楽しみたいけど、10~20分位で出すように調整してます。

調整出来ない、本当に射精感がいつまでも来ない遅漏の人も居ると聞きますが、彼はその類いの人ではないでしょうか。
    • good
    • 1

魅力がなかったら勃起もしません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています