電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はSEXする時に、女性の顔や挿入部位をライトで照らすと、視覚的に興奮するものですか?

過去に付き合った中で、初めてされた行為だったので、動画撮られてるんじゃないかと心配になりました。

A 回答 (9件)

>見ることに興奮するということは、あんまり経験自体少ない人なのでしょうか?



それは、貴女の方が良く判るのでは?

私の様なをお爺さんでも、未だに見ることは興奮しますよ!
むしろ見て楽しむ事の方が多くなっています。
当然、匂いも嗅ぐし、味もあじわいますし、喘ぎ声まで吸い取っていますよ。

信用できる相手なら、ビデオだって写真だって撮らせるべきでしょう。
それもセックスプレイの一つです。
後日、二人のセックスを二人で鑑賞するのも楽しいものです。

男の性欲の源は、征服欲や支配欲が原動力になります。
貴女との秘め事を記録に残せることは、男にとっては至高の喜びでしょう。
勿論、貴女が恥ずかしがることは必須な事ですが・・・

注意するのは、貴女を晒し者にすることを喜ぶ男も、世の中には居ることです。
それも見分けるには普段からの交際で、人間性を見るしか方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
彼を信じる事…ですね。
もっと彼を知りたいです(>_<)

お礼日時:2017/08/28 22:24

興奮する、

    • good
    • 1

普通に照明をつけたままでするほうが


好きです。そのほうが断然興奮しますね。

動画を撮られているかどうかはその相手によるでしょう。
そんな疑いをかけるような相手とは普通の女性は
SEXしないと思いますが…。
    • good
    • 2

男です。



個人的には照らして明るくなったから興奮するってことは今のところ無いです。
ただ、暗すぎて表情がわからず顔を見たくて照明を明るくすることはあります。

あとは動画とか写真を撮らせてもらえるときにも明るくすることはあります^^
隠し撮りや騙し撮りは卑怯ですので彼にちゃんと聞いたほうが良いと思います。
不安であればそのライトを隅々まで調べたり、周辺にカメラが隠されてないか確認ですね。
普段から撮影してる身からすると禁止されるのは楽しみが激減してしまうので、彼が撮りたいのであれば条件付きで許してやってください><
    • good
    • 1

うぅ~ん



秘部から愛液がどう出ているのかなぁ~とか、クリトリスの勃起とか、質問者様のおっしゃるとおり視覚的に興奮すると思います。→AVでは秘所の部分はぼかしてありますが、照明で明るくしております

のでね、そういう影響もあるのではないでしょうか。

それは、携帯・スマホ・小型ビデオといった類いのを彼はテーブルとかに出していたのでしょうか?それとも小型の懐中電灯だったのでしょうかね。

嫌な事を思い出させてしまいたいへん申し訳ないのですが、冷静に振り返って見てくださいませ。なんか、安心できるかもねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐中電灯であれば撮られる心配はしないのでいいのですが、彼が使ってたのは携帯のライトでした。
次する時にまた照らされたら携帯を奪い録画されてないか確認してみようかと思いました。

お礼日時:2017/08/28 00:33

ビデオや写真を撮られた認識が無いのですか・・・?


信じられないほど、セックスに没頭していたのですね??

何が心配なのか判りませんが、リベンジポルノされるような男に身体を許した貴女にも責任があります。
例えビデオや写真を撮られていなくても、リベンジポルノする様な男は、何をしてもする時はして来ます。

別にライトで照らさなくても(昼間にセックスしても、ベッドの小さな明かりでも、)、人は感性の生き物なのですから、好きな女性の感じてる表情や挿入部位を見れば興奮するのは当たり前です。

質の高いセックスは、凹と凸だけでするものではありません。
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚と五感を駆使して行うものです。
触覚だけのセックスをしている内は、お子ちゃまのセックスだという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、暗闇の中でライトで照らされたのでさすがに気づき、最中に聞きました。そしたら照らすと興奮するんだよねと言ってました。
エッチの後も私は、え、本当に動画とか撮ってないよね?って聞いて携帯を見ましたが、取り上げる事もされず、ただ自分とは違う機種で見方がよくわからず確認は出来ませんでした。
私は、動画だとしてもひとりエッチする時の材料に使うのかなくらいに思ってました。
見ることに興奮するということは、あんまり経験自体少ない人なのでしょうか?

お礼日時:2017/08/28 00:32

興奮します。


視覚・聴覚・触覚・味覚、とにかくあらゆる感覚で女性を観察して、興奮します。
    • good
    • 1

暗い場所だからライトを照らしたのではないでしょうか。


確かに動画撮影を疑ってしまいますね。

ともかくハッキリと見えている方が興奮するのは間違いありません。
(暗い場所よりも明るい場所のほうが、という意味です)
    • good
    • 0

顔を見るのは好きですが、あそこを照らして興奮することはないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています