アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんの尿道口に舌を入れると思ったよりズブズブ入ってびっくりしました。気持ちいいならもっと奥まで突っ込んであげようと思いましたが、痛かったらどうしよう…と思って浅く入れましたが、実際どうなんですか?おしっこが出てきても嫌だし、未知の世界です。
私はフェラの初心者だけど、彼がすぐにイきそうって言うからびっくりしました。そんなに気持ちいいものなんでしょうか?
えっと、つまり奥まで突っ込んでもいいのかな?というのとおしっこ出るのかな?というのと気持ちいいの?という質問です。
気持ちの悪い質問でごめんなさい!

A 回答 (8件)

基本的にはとても気持ちいいです。


たまにむず痒いような感じがする場合もありますが、
痛いと思うことはないですね。
相手が拒否しなければ奥まで突っ込んでもOKです。
おしっこは普通は出ませんが、
彼がコントロールできないくらいわけがわからなくなれば
出る可能性もあるでしょう。
女のコだって潮を噴くんだから、
愛しているのなら
少々のおしっこは気にしないことです。
    • good
    • 4

尿道オナニーのまとめ※尿道責めのやり方・方法や危険性などについて※


               ↓       
            onanisuta.com

よろしければ、閲覧くださいませ

ありがとうございます。
    • good
    • 0

ほとんど痛くありません。

強烈な快感に襲われます。あと、オシッコというか潮が吹き出すことがあります。潮が出たら、そのまま掌でカリを回すように擦ってください。彼は未知の世界に行くでしょう
    • good
    • 5

彼氏に同じことをしてもらえばわかると思いますがどうですか?

    • good
    • 0

もうすぐ夏休みも終わりですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はもう終わりましたよ

お礼日時:2017/08/30 00:03

お互いに病気になるから、やめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー(つД`)ノ
病気ってなんですか?
え、病気ってどんなですか?
マジですか?こわいこわい

お礼日時:2017/08/29 21:48

相手が気持ちいというならやって良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2017/08/29 21:49

相手は、地球人じゃないんですね。

(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆー意味ですか?:;(∩´﹏`∩);:

お礼日時:2017/08/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています