dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。
私は23(女)です。
大変恥ずかしい質問ですが、周りに聞きにくいため質問させていただきます。
先日私は半年お付き合いしている彼氏と初めてエッチしようとしました。しかし、私たちはお互い初めてで挿れる位置も不確かで挿れずに終わってしまいました>_<
しかしお互いいつもより密着できたことがとても幸せで失敗しても気まづくはならなかったです。
しかし彼のものは入らなかった後ずっと立ったままで彼に触ってくれたら嬉しいや自分で抜くから大丈夫、恥ずかしいと言われました。
かなり時間はかかりましたがやっと彼のものが落ち着いてお風呂に入り私たちの初めて?は終了しました。
でも彼はどこか一つになれなかったことをがっかり、情けないと思っているようにも見えました。
こういう時彼氏に対しての対応はどうすればいいですか? 幸せであることを彼に伝えると同じ気持ちだと彼も言ってくれました。
でも彼が自分で抜いているのを見るのが申し訳ないというかなんとも言えない気持ちになって>_<
口でも上手く出来ないですし、初めて自分が未経験な事を恨みました>_<

A 回答 (10件)

そんなに心配なら俺が無料で丁寧に教えてあげてもいい、徐々に慣れていけば楽しめる、焦ることない。

    • good
    • 1

うん、お互いに辛いね



お二人、真面目に生きてこられた証だとおもうなぁ~

 なんか30余年まえの事を思い出しました

いきなり入れようとするから「女性の秘部」も準備が出来ておらずでね

「秘部」は閉じたままで入り口が分からなかった(>_<)

キスから始めて~おっぱいをゆっくりと「愛撫」→そうすることによって「あなたが感じると、秘部も連動して開いてくる、濡れてくる」→そこで慌てないように→あなたの「秘部」を愛撫(外陰・クリトリスなど)をゆっくりと愛撫→自然に「あえぎ声・感じた爲」が出てきます→それから「膣口を開いてというか少しは開いているかも」男性器をゆっくりと挿入する→合体!!の雰囲気かなぁ~


口でも上手く出来ないですし、初めて自分が未経験な事を恨みました>_<→なにをおっしゃいますやら、彼は最高のパートナーと出会ったと思っているとおもうなぁ~なぜって「出来ないのがあたりま

え」じゃないですか。そんな出来たら「彼が冷静になったとき、慣れているなぁ~」と思いますよ。

今は、PC検索するとセックス初心者の爲の画像付きがあるじゃないですか、一緒に「観られて」くださいませ。学習できる環境がPCの中には山ほどありますのでね。ここは、文明の力を多いに利用してく

ださいませ。

小生、
お二人とも「真摯な人生」を歩んで来られている方々と出会い嬉しい限りです


ありがとうございます。
    • good
    • 0

誰でも始めては難しいもの!付き合うのだって、始めては、挨拶から、手をつないだり、キスしたりと段階をふんでいくでしょう!


貴方は、女性だし、もし、可能ならば、フェラから始めては?
彼の動きや反応や言葉を楽しんでは!また、クン二を頼んでは?
パイずりもいいね!素股でもいいじゃん!お互いに
上手になれば、自然にできるようになるでしょう!
初めては、痛いから、クンニで十分に濡れ、彼のものにも、唾液を一杯サービス!
お互いに気持ちよくなりたいという気持ちになれば、自然に時間が解決するよ!
    • good
    • 0

既婚30代男です。



えー!?(;・∀・)そういうのって抜くの?
まあ、お互いに初めてだったのだから失敗は仕方ないと思いますけど。
未遂に終わってもお互いにスキンシップして寝ればいいじゃん☆
それで満足だけどな~俺は。

お互いに初めてだった頃は致すまで1年近くはかかったよ普通に。
なのでまったく気にする必要はなし\( 'ω')/

次回がんばってね☆
    • good
    • 0

そうだね、彼は少しダメージを受けてるだろうね。


でも良かったじゃない、お互い初めて同士で。もし、彼の相手がゆかまる62。さんじゃなく、経験者の女性だったら彼はもっとダメージを受けてたと思うよ。そう考えると、彼の相手がゆかまる62。さんで良かったと思うよ。
ダメージを受けた彼に対しては、いつもどうり接していれば良いんじゃないかな。
それか一言、
「これから二人ずっと一緒だから、少しずつなれていこう。」 的な事を言ってあげれば少しは気が楽になると思うよ。個人的には、最後に
「でも次、妙に上手かったら確実に疑うけどね。」 って冗談を入れてくれると、もっと気が楽になるかな。

大丈夫、気にしなくても。
    • good
    • 0

「初めて自分が未経験な事恨みました」最初はこんなもんでしょうよ。

貴女最初から口でも手でも上手に出来たら彼氏がひきますよ「この人本当に初めてかな?」挿入が上手くいかなかったのは貴女のあそこが濡れなかったのが原因もあるし、そこを無理に入れようとすると痛さと苦痛で今後の性行為にも影響が出るんですよ。まず雰囲気づくりが大切なんです、すると貴女の身体も受け入れ準備ができますからね。
    • good
    • 0

コメント失礼します


同じような体験をしたことがあるので、少し力になれたら嬉しいです。(>_<)

私も彼とのはじめてで、彼は経験者でしたが、自分は初めてで、緊張やら戸惑いやらで行為をしても入らず終わってしまうということが8回ほどありやっと成功できました(;_;)(笑)
当時やはり彼は、どこかショックそうで、毎回毎回なんでこうなんだろうとすごく悩みました。素直に、その事について二人で話し合うというのがなかなか簡単にできることでもないですよね、、多少の気まずさは生まれてしまいますし、、
私の場合は、あまり深い話はせず、行為をする雰囲気になったら彼に身を任せて、失敗ばかりでしたがやっと一つになれたときは、本当に幸せでした(*^_^*)その時初めて、あのときは俺情けないって思ってたとか、今だから話せる話みたいなものをたくさんしました
やっとできたからこその笑い話にもなりました!(笑)きっと質問者さんも、一つになれた後に、そうに二人で話せるんじゃないかと思います!
だから今は彼に任せてみてはどうでしょうか?
後は、私も行為に失敗した時、彼のを抜いてあげなきゃ!と必死で、全くの未経験でしたが、恥ずかしながら口でのやり方を調べたり、どうしたら彼が気持ちよくなってくれるのか考えたりもしました、(笑)そこは質問者さんが彼のために頑張れる部分だと思います!!
きっと悩みや壁があってから一つになれるほうが、その時の喜びは倍ですよ!
彼のためにできることをしてあげること、後は彼に任せることが大事なんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )

長々と偉そうにすみません。(>.<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
体験談も交えてですごく今の自分の状況と一致していてためになります>_<
そうですね、彼に何かをしてあげることも大切ですが彼に身を任せてみようと思います>_<
変に力むと失敗するって聞いたので>_<

お礼日時:2017/08/31 22:02

お互いにプライドを傷つけない対応は、素直に気持ちを伝えることだと思います。


2人で少しづつ知っていく。
それを、伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^ ^)
そうですね、お互い密着できて幸せな気持ちになれたのでより密着できるように頑張ります。

お礼日時:2017/08/31 22:00

仕方がないなぁ


私が全て質問者様に実技で教えてあげしまょう!
教えさせてください!

唾つけてチンポしごいてやればとりあえず抜けるよ♡
マンコもちゃんと濡らして入れないと痛いよ♡
ベロベロ舐めてもらってね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^ ^)
少しづつ進歩していけるように頑張ります。

お礼日時:2017/08/31 21:58

お二人で一緒に、エロサイトで実行為を見てのお勉強が良いと思います。


気持ちもより盛り上がることでしょう。
国内サイトは詐欺まがいが多いので注意、モザイクもかかってよく見えません。
海外サイトの方が安全で全オープンです。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。お互い勉強していこうと思います。

お礼日時:2017/08/31 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!