プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオどこで買えば安く手に入りますか?

A 回答 (6件)

amazonとか、DMMとか。

    • good
    • 0

雑誌の付録


やCS放送18歳以上だが!で、がマン!
    • good
    • 0

自分は「ソクミル」とかでダウンロードしてた。


支払いがクレジットカードだと不安なので。
でもってチューンバイトなどで動画コピーして 好きな部分を動画ソフトで編集した。
でもって変換してスマホに入れたりしてた。
こんな労力をかけるくらいなら 人件費や購入費用を考えても 外で女の子と交渉したほうが安いかもしれんのだが・・・これは男のロマンだから。

ちなみに今はREDTUBEを見てる。
英語や隠語の知識度にもよっては かなりDEEPな情報も手に入る。
ただ ウィルスには注意。
見る場合は おかしな時はタスクマネージャーで閉じることと ウィルスチェックとトラッキングクッキーの掃除を忘れずに。
    • good
    • 0

今ビデオは高いですよ。

中古屋にも殆どないです。
ビデオ機材のマニアが行くような専門の店に行けば、置いてあるかもしれません。

ま、ネットだったら直ぐ買えそうですが。
    • good
    • 0

中古屋とか

    • good
    • 0

恥を知れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!