電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お高いに裸になって、ペニスがビンビンに勃起していたら、女性は嬉しいですか?

A 回答 (3件)

此方にも、



そうですね、
イキリ勃たせてるとなにかさもしいように見えますね、
若い男性と少しお年が上の女性ならそうかも知れませんけど、

特に嬉しく感じる方は少ないのでは?、

ビンビンにして差し上げるのはワタシの役目ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の身体を見たらビンビンです

お礼日時:2017/09/04 16:17

女性は「目はトロ~ん、半口からは涎が、秘部は洪水警報が出るくらいに」→一回目は即挿入ありき→二度目はじっくり焦らされながら→三度目

もじ
    • good
    • 5

時と場合にもよるかな?ただ、最初から元気過ぎるとイヤかな?理由は、やりたいだけか?と思えてしまうから!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチな姿見たらビンビンです

お礼日時:2017/09/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています