電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は、硬くて太いペニスか、硬くて長いペニスのどちらが欲しいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは、



女の立場からも、

硬度は絶対ですね、太さは、そうですね4cmも有れば、長さは、矢張り17~8cm程度は有るといいかな、
其れよりも、亀頭の大きさは不可欠です、大きければ大きいほど、
ワタシは二人が体を繋ぎ合うんですからテクニックは余り重要視しません、
繋ぎ合ってれば自然に高みへ伴われますから、

丁度旦那様のが最高です、
尤も旦那様しか知らないんですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 16:16

男性遍歴のある女性で陰部にこだわっているのだったら、「硬くて太いペニス」かなぁ~ 多少の緩さは出てきているかもしれないからね



要は「比較」出来る経験があるかないかでしょうよ
    • good
    • 5

好みにもよりますが、私は太くて堅い方が好きですね。

ただ物は立派でもテクニックないとつまらないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねぇ、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 16:16

大きさや長さよりカリ首の高低差があった方が女性は気持ちEです


無意味にデカくても長くても痛いだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています