プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく街を歩いていると男性で
本当に綺麗な眉毛の人がいます。
僕は眉毛が太くて結構毛も長いです。

なぜみんなこんなに眉毛が上手くて
細くて清潔感出せるのかな〜と思います。
自分では毎回手入れしますが、
そんなシュッときれいにできません。

こういう下記の画像のような眉毛に
構造上できない人もいるのでしょうか?
本当にみんな眉毛なんであんなに
きれいにできるのか、
薄くできるのか謎で仕方ないです(笑)

「よく街を歩いていると男性で 本当に綺麗な」の質問画像

A 回答 (2件)

眉も綺麗に整えて素敵になったら良いけど 同時進行で人間性もとっても大事ですから 



自分の内面的なものも磨いて下さいね~~(*^^)v
    • good
    • 0

>僕は眉毛が太くて結構毛も長いです。


あなたのように太くて長くて困る、でも自分ではきれいに出来ないと言うのなら男性専門のエステに行ってみたらどうですか?
自分ではこうしたい、ああしたいと相談すれば、CGでシミュレーションしてくれるので仕上がりも分かるようです。それによって自分が当初思っていたのと違ったり、エステシャンからこうした方がいいのではとアドバイスがもらえたりして、顔の形や目鼻立ちとのバランスを考慮して似合う眉毛の形や太さ・長さを決めてくれるでしょう。
もちろんそれなりにかかりますが、それも確認した上で、やってみたいと思えば行ってみる価値はあると思いますよ。
あとは各部のムダ毛処理と同様に脱毛などもあるので、半永久施術などしてみたければ、そちらもチェックしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!