プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との初エッチについて



先日23歳の年上の彼女と初めてホテルに行きました。自分は初めてで技術などは無いだろうから、前技などは時間をかけて丁寧にしたつもりです。後、過去の彼氏たちと比べられて嫌われたくないという思いがあったかもしれません。彼女の方も感じてるような声を出したり、自分の名前を呼んでくれたりしたのですが、童貞の愛撫やクンニで感じるはずがないと思っています。なるべく傷つけずに演技はしなくて良いと伝える方法はありますか?また、普段の関係は年下の自分がエスコートし、彼女の方が自分を好きだと言ってくれてます。しかし、先日のベッドの上では「固くなってる」とか「ここをどうしてほしいの?」などと普段とは全く違う彼女の姿を見て戸惑っています。というのもこういう台詞はAVや風俗で使われるイメージが強く、こういうことを言える素人の子はかなりの経験人数のある人なのかなという印象があるからです。経験人数の数で嫌いになったりするわけではないのですが、一般的にこういうことを言うのは普通なのか意見を聞きたいです。できれば、女性の方の回答をいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

演技はしなくていいとか例え遠回しでも伝える必要は ないと思います。


正直それは余計なお世話です。
固くなってるとか色々言ってくるのは きっと貴方が初々しいから ついついリードして楽しみたくなったのかも。

彼女にどうしてあげたいよりも 彼女と一緒に楽しむということを 忘れずに。
わざわざ頑張ろうとする必要はないよ。
    • good
    • 1

男は


エロくなきゃ
でも優しくタッチが
ドキドキしまーす
    • good
    • 0

昼間は、三本指をついて挨拶し、夜は歌の通りが、理想の女性ですよ!?
お互い、夢中になるのが一番ですよ!?頭の中で考えないで本能のままに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!