dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。中2男子です。僕は最近、包茎じゃなくなりたいと思っています。手術以外で、包茎じゃなくなる方法はありませんか?因みに、皮を被っているけど剥くことが出来る軽度の仮性包茎です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

仮性包茎なら、向いたままに、しましょう。

パンツで、擦れ、痛いですが、我慢をすれば、慣れますよ。
但し、勃起すると痛い時は、包茎手術を、受ける必要が有ります。
健康保険適用なので、保険証の、交付を受けましょう。
    • good
    • 2

仮性包茎ですよね。

手で剥けるし、フル勃起したら亀頭がでればそんなに気にしなくても大丈夫です。
お風呂に入ったらちゃんと剥いて洗いましょう。細菌が繁殖すると、臭いし、衛生上よくないから。
まだまだ大きくなります。
パンツはくとき剥いてから履いたり、普段から剥いてれぱ
少しでも剥けるから。
20才過ぎてから考えましょう
    • good
    • 0

毎日、ちょっとずつ剥いていれば、そのうちずっと剥けっぱなしになるよ


1、2年ぐらい続けましょう
    • good
    • 0

これから身体も大きくなり、それに連れて亀頭も成長します。

包茎はそれを阻害してしまうので、親にきちんと相談して手術を受けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!