dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーツになったエピソードありますか??

A 回答 (3件)

お姉さまのおみ足が大変お美しゅうございましたので・・・。


ん~・・・ん。 (^_^;)
    • good
    • 0

足フェチでは無い。

    • good
    • 0

足フェチより、足の真ん中にある、クリトリスフェチです。


まして、その中から出て来る、おしっこがどんな飲み物より、美味しく、口で、受けたり、香りに掛けて貰ったり幸せの、ひと時です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!