電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホにコンドームがあることを知っている人はラブホに行ったことある人ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

置いてあることを知らない人は


本当に世間知らずなのか、知らないふりをしている人。

置いてあることを知っていて持っていかないのは
行った事無い人か あまり行っていない人。

置いてあるけど安全のために自分で持って行く人は
それなりに行ってる人か 身近に詳しい人がいる人。
    • good
    • 1

初めて行った時の事をそんなに覚えては無いですが、コンドームが有るとか無いとか考えてなかったと思います。

コンドームはとにかく持って行きました。
行けば有るのはわかりますが使う気にはならないですね。
    • good
    • 0

知っていると思う、ラブホに入ったら野暮なことは考えない、どおゆう体位でやるかSEXを楽しむ、コンドームのこと考えるとお楽しみが半減。

    • good
    • 1

エロに対する情報が飛び交っているこの時代に寝言を言うのは誰ですか?



・・・ってことで本題・・・

>ラブホにコンドームがあることを知っている人はラブホに行ったことある人ですか?
そうとは限らない。
    • good
    • 1

思春期の頃は、そんな話題は沢山でるよ。


彼氏彼女のいる話に食いついたりするでしょ。

エッチしたことないのに、やり方を語る男の子もいるんよ。
    • good
    • 0

おそらくそう考えたほうがいいと思います。


あとは、友達から聞いていたとかね。
    • good
    • 0

ラブホは何をする場所ですか?


普通はありますよ
一部有料のところもあります
またサービスでマットやローション、オモチャなどあるラブホも珍しくありません
お泊まりすれば朝食付のところもありますね
    • good
    • 0

ない所もある。



フロントに頼むんだよ
    • good
    • 1

「ラブホにあるコンドームは、穴が開けられてるかもしれないから注意!」


なんてネタ情報もあるし。
ラブホに行ったことがなくても、情報源はたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 1

テレビなどでまれにそういうシーンがある(最近見た記憶はないけど)ので、そういうので知りうることはできるかなと思います。



そう言うので描画されないこと、例えば個室トイレに鍵がないとかも知っていればそうかもしれません。友人などから聞くパターンもあるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A