アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中に彼が眠くなってしまいます。
今日、旅行先の宿で胸を触ってる時に、顔が動かないなと思って見たら、寝てました(手だけ動かしたまま)。起こしたら寝ぼけた顔で「??」みたいな感じでした。

彼は性欲はない訳では無いです。
AVも彼は見てます。
そういうのに出てる女の人とSEXすることになったら眠くなんてならないだろうなぁ、、と思うと辛いです。

私は今まで彼とのSEXを断ったことは無いです。
最初の頃のSEXは、前戯があったのですが、私が前戯なんかしないで早く入れたい人なので、今のセックスはそういう流れになったら即挿入です。
このような一旦、男の欲を満たすためだけの行為に見えてしまうような日頃のSEXスタイルが悪いのでしょうか。

SEX以外のことはすごく満足しています。
結婚も考えてるしお互い本気で付き合っています。

A 回答 (8件)

普通のことと思います。

私も、夜の時は、疲れもあったとは思うのですが、
何度も眠たくなって、寝ないように必死だったことが何度もあります。
ですから、充電完了なので、朝立ちにするのが多いですね!
参考まで!体力ない自分には、夜まで残業はきつい!
だから、レスになる原因の一つかも!?
    • good
    • 0

彼と、前戯して居る内、彼が眠気に襲われ思わず居眠りしたんですね。


貴女が嫌いな訳では、有りません。
かく言う私も、愛人た、挿入中、愛人の上に乗った儘、寝てしまった事が有ります。
目が醒めたのは、夜中の二時位で、挿入した儘、彼女の体の上で、寝て居ました。
寝ると、身体が弛緩し、重くなるのに、彼女は、長時間、我慢をして居てくれたのでした。
その彼女も、今は、何処に居るか、分かりません。
疲れてHして、眠りに落ちることは、よく有り、あまり、気になさら無い様に。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

胸を触りながら眠っちゃったことあります。後日ケンカしたときに,そのことについてめっちゃ非難されました。「こっちの気持ちに火をつけておいて,何をしているのか!」と。そういえば旅行先でしなかったこともあるのですが,そのことも責められました。以後気をつけようと思いました。

AVというのは男のファンタジィなので,比較しても意味がありません。あれは自分の欲望だけを吐き出していいもの,SEX以外を一切排除したものなので,それ以外をも共にしているあなたとの関係と,比較すべきものではありません。結婚を考えているならなおさらです。

前戯なしで挿入というのは,男の性的快感獲得目的だけを考えれば楽でいいと思いますが,おっぱい星人のような人には物足らないのかもしれません。彼がそっち系の人ならば,彼のためにもさせてあげるとか,……途中で眠られてもいやなので,一回いってから触らせてあげるというのもいいのかもしれませんが,それはそれでまたしたくなるというのであれば,そこは彼の体力とご相談ということで。

そういうことをケンカのときに話してもいやな思いを重ねるだけなので,二人で気持ちよくなった後のピロートークの中で,そんな話をしてみるといのかもしれません。
    • good
    • 1

下半身に多量の血流が流れるので、脳の血流低下で眠たくなります。


男性特有の自然現象です。
それが極端に、脳の血流低下が起こる人がいるのです。
    • good
    • 0

疲れていただけではないでしょうか。

    • good
    • 0

お仕事お疲れなのでは?


今回は旅行中ということで慣れない移動や運転などでも疲れたかもしれません。
気の許せる相手だから気が抜けてしまうのはあると思います。
お休みの日の昼間したらいいと思います。
    • good
    • 0

>前戯なんかしないで早く入れたい人


これはつまらないです。セックスのやり方を変えないと
いけないと思います。男ですが私なら嫌です。
このスタイルは嫌だなあ。

女性で、まず入れるのがいいっているセックスは、
あまり経験がないですが、すごくつまらないです。
気持ちを盛り上げる時間が欲しいですねえ。。。

まあこれは私の意見ですので、参考程度にね。
    • good
    • 4

自分もエッチ中に寝てしまうことがあります。



性欲が無いわけないです。
あなたの彼氏さんと近いかもしれません。

どうしようもないくらい眠いときがあるのです。
できたら、そのまま彼氏さん寝かせてあげてください。

エッチしたいときは、彼氏さんの方から来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!