アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩しても何日か後には仲良く性行為をするの?
でどちらかが全然相手にしてくれなくなったら自分でオナニーをするか浮気をするわけ?
50代の人でも性欲ある人たくさんいるけど
、子供が独立しててもたまには夫婦でSEXをバンバンやってますか?
できれば50代の人の回答があれば下さい。

A 回答 (1件)

お互いエッチが出来る元気が、有るなら年は関係無いと思います。

夫婦の間の会話だと思います。嫁さんに生でして欲しいと話してチューしたら?仲良くしたい事を伝えチューしてエッチしたら僕の息子元気良いからエッチして欲しい事を伝えた方が良いです。浮気は、よくありません。オナニーは、さみしく無い?嫁さんの心が離れてなければ、エッチしてくれると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!