プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴム無しとアリはそんなに違いますか?
どう違いますか?
すぐ出ちゃうからと、敢えてゴムをつけてる人が多かったですが、イケナイからと途中からでも生でやりたがる人もいました。

A 回答 (6件)

装着と未装着とでは「月とすっぽん」です。



すぐ出ちゃう人は、装着した方が持続出来る時間が違うと思いますし、逆に装着しているとイケナイ方もおられるのはわかります。

それくらい、敏感且つ繊細な行為なのですよねぇ~

 独り言「女性の立場だったら生と装着とでは感じかた」はどうなんでしょうねぇ~
    • good
    • 40

皮膚感覚にかなりの個人差がある気がします。



感覚的に敏感な人は、場合によって多幸感や危機感が強く、それによる快感もまた強い。

一方で同じようなもの、あまり変わらないと言う人も多いですね。

人それぞれです。
    • good
    • 25

私の場合はない方が、"彼氏と一つに繋がってる、彼のが入ってる感"があります。

ゴムがある、なしって精神的な物かもしれませんね。
    • good
    • 36

僕は、「ホモ」なので挿れる時はいつも生です。

    • good
    • 49
この回答へのお礼

アナルの方が感染症は危険のような気がしますから気をつけてくださいね。

お礼日時:2017/09/10 20:29

物理的にはそれほど違いがあるとも思えません。


あるとすればちょっとした違和感や締め付け感ぐらいでしょう。
それよりも精神的なことが大きいんじゃないですか?
生で挿入しているという事実に興奮する人はいるでしょうね。
    • good
    • 18

余計なものがなく自然が一番です

    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています