アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70歳の爺だけど元気!デルヘルで、女性あそんでくれるかなあー、詳しい人の回答願いたい?一度もデルヘルは言ったことない、スケベ爺
です

A 回答 (8件)

大丈夫、楽しく遊ばせてくれます。


知っているデリ嬢に聞いたことがあります。
「80のお爺ちゃんが2ヶ月にいっぺんやって来て遊んでいくの」
(つまり、年金が出るとやってくるらしい)
「固くならないけど、出るの」

まだまだ、あと10年は遊べますよ。
人生を謳歌して下さい。
(ただし、病気にはご注意下さい)
    • good
    • 1

70歳だろうが80歳だろうが、相手してくれますよ。


人生の総仕上げに 女遊びは、これまた「よろこび」でもあります。
    • good
    • 1

デリヘル嬢に聞いたことがある。


「今までで一番高齢だった人は何歳くらいだった?」って。
そしたら「60後半か70くらいかなあ」って言っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、有り難う、ギリギリかなあー

お礼日時:2017/09/11 19:04

ご期待できないご返事で 恐縮でございますが


人生の総仕上げに 女遊びはどうかと思います

やり残した事はないか
人生 悔いはないか
悠々と旅立つ準備は
後輩に模範を示せるか 

これらが最も大事な事と思います

人それぞれでございますが
同年齢の私といたしましては
少し 寂しく思います

私は今 カントを精読
プラトンを再考しております

プラトン
 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpag27.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私まだ現役で、施設で、爺婆の、面倒みてます、中には、私の年齢に、近い方もみえますが、まだ、身体鍛えて頑張るよー

お礼日時:2017/09/11 19:08

年齢制限など無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2017/09/11 19:09

結論からいうと、マニアックな爺じゃない限り楽しく遊べます。



まず、デリバリーヘルスを略してデリヘル、デルヘルって爺さん・・
デリバリーヘルス、訳すと宅配風俗です。ですので行くのではなく呼ぶのです。

岐阜なら西日本最大の金津園があるのに70年間何してたんだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う、かなずえん、は、歩いて数分、近所の、オッサンにわ見つかるよ

お礼日時:2017/09/11 19:11

財産狙われないようにぷんぶは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うかなず、は、一回いったことあるが、それも、60代後半に、凄いおばんで、いたかった、しごかれて、もう数年頑張るよ

お礼日時:2017/09/11 07:03

勿論遊んでくれますよ。


中には凄く頑張って奉仕してくれる天使もいます。
挑戦して若さを分けてもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う、何か、元気!が出てきたよ、もう数年男やっていたい、スケベでいいからね!

お礼日時:2017/09/11 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!