dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは付き合って1年半過ぎました。
彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。

しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。

そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか?
彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。
今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。

彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか?
また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。

A 回答 (6件)

セックスという互いに一つになる行為よりも、フェラチオという部分的なものを選ばれちゃうと傷つきますよね。


いくら貴方にフェラチオされるのが好きだからといっても、ちょっと言いすぎです。
男性は、女性がフェラをするのが当たり前だと思っている人が多いと思います。ポルノでもクンニリングスよりフェラシーンがダントツ多いですからね。
彼はあなたがフェラするのと同じくらいクンニリングスをしていますか?こんど思いっきりクンニリングスをさせてSEXよりこっちの方が良いと言って見たいですねw

後、男性がフェラを選んだのはもしかすると、女性器の締め付けよりフェラの方がキツイとか、あなたのテクニックが素晴らしすぎるのかもしれません。昔、SEXについて女性むけに書かれた本に『始めからテクニックを披露しては駄目、男が女性器よりもオプションに集中しちゃうから』と書いてありました。当分は女性器のテクニックを磨くのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、彼氏にも私と同じ思いをさせたいと思っちゃいますね!あと、考えてみると、彼氏はビデオに影響され過ぎているのかも・・・。

ところで、女性器のテクニックとは、どのようなことをするのですか?

お礼日時:2004/09/11 00:30

5です。

女性器のテクニックとは締め付けたり腰を動かしたりすることです。女性器でもフェラチオより快感を得られることを彼に教えてあげるんです。

SEXの時に膣口に意識して力を入れれば段々なれてきます。大事なのはお互いがちゃんと愛し合えることですから、無理しないで頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほど。。がんばってみますね!彼に教えてあげることがたくさんできたので、がんばってみます。

お礼日時:2004/09/13 23:50

フェラはH以上に精神的なものです。


キスと同じで顔にある口でするものだから・・・
男としては彼女の愛情を確認しやすいのです。

クンニは男でも好きな女以外は抵抗ありますよ。
Hは顔とスタイルがある程度なら簡単にできますが・・・

女の人も彼氏とはHをするでしょう。でもフェラは彼氏でも嫌という子がいます。つまり、Hよりフェラはハードルが高いのです。チンチンはグロくておしっこをするところだから抵抗あって当然です。それでなおさら、男としては彼女がそこまでしてくれるのかと思いうれしいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごく貴重な意見ですね!確かに抵抗ある行為ですよね。私は、つい、目を閉じてしまうことが・・・。

でも、彼氏も私がしてくれるからうれしいと思ってくれていると信じたいと思います。

お礼日時:2004/09/11 00:26

 こんにちは、誰かにフェラしてもらうのがいいんじゃなくてあなたがしてくれるから好きなんですよ、そりゃまあHするのは体力的にしんどいから、楽に快感を得る方法として求めているのでしょうけど、誰でもいいってわけではないと思いますよ。



 お風呂とか遊んでいるときを求めるって、まだおたがい経験がないのかな、そうだとするとビデオとか見てイメージだけが先行しているとそういうのがありますね、逆に何をするにもフェラからって女性もいますので、やっぱり人それぞれですね、という言葉に落ちつくと思いますよ。

 フェラしたらやり返される(変な表現ですが(^^;)ような体型に持ちこむのもいいですよ、あなたのものを相手に向けてクンニしてもらうとか、そうすれば挿入などの行為に進むので、彼を確かめられるかな、と。

 がんばってね(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お互い経験が少ない・・・ってやっぱそうなんですかね?彼氏は私が初めての人みたいで。
でも、人それぞれということなんで、私もそう思ってこれから彼にいろいろ話していこうと思います。

お礼日時:2004/09/11 00:23

#1さんの言われているように人それぞれの好みだと思います。

実際、フェラの上手な方だと入れるより気持ちいいですもん!それだけikumannmaさんがお上手だと思われてるとプラス思考されてみてはどうでしょう?
彼は正直に気持ちいい方を言ったんじゃないでしょうか?だからといって愛情がないのとは違いますよ!
SEXはギブアンドテイクなのでikumannmaさんもしてほしいことを思い切って彼に伝えてみてはどうですか?それで拒むようなら愛情が無いのかもしれませんが・・・
私も、実際のとこフェラのほうが好きです(^^;;もちろんたくさんお返ししていますので問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プラス思考大事かもしれませんね!私は、彼氏に愛されてないんじゃないかそのことしか考えてなかったですね。。

彼氏に思い切っていろいろとお願いしてみます!

お礼日時:2004/09/11 00:19

こんばんわ!


大好きな彼に「エッチよりフェラが好き」なんて言われたら誰だって凹んでしまうと思います。

でも、女性にも「入れるより、指の方が好き」って方もたくさんいらっしゃいますよね?
それと同様、男性にも「エッチよりフェラが好き」って方はいるんだと思います。
かと言って、相手が誰でもいいという訳ではないですよね?
大切な貴方にしてもらうことが、一番気持ちいいから彼は何度も貴方にお願いするんじゃないかな(^-^)

だからそのことで貴方が「フェラをしなくちゃ…」っていう義務感を背負うのでは無く、
大好きな彼が喜ぶ、大好きなことをやってあげようって思うことが大切だと思います。

これを機に貴方も色々ねだってみたらどうですか?
お互いに気持ちよくなれることが一番いいよね。

SEXは、愛情を形に表わせる大切な行為。
互いに愛情を表現して、楽しみながら出来たら最高ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は自分のことしか考えてなかったようですね。。彼が喜んでくれるってことを忘れてたような気がします。

SEXは愛情を形に表せる大切な行為という言葉に胸打たれました。
私もいろいろと彼氏にねだってみようと思います!

お礼日時:2004/09/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています