プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
ぶっちゃけおっぱいってどんな魔力が秘められてるんですかね?ただの脂肪ですよ。まあミロのビーナスの腕的なものですかね?見えない、さわれないから余計に惹かれる。チラリズム的なものでしょうか?誰か答えて【:3ωブルぅぁぁぁあああああ

A 回答 (4件)

まずは男にはないものだから。


それに、あなたの書いている通り、見たいけど見れない、触りたいけど触れないものだからなおさら魅力的に感じるんだと思いますね。
    • good
    • 0

神様の言うとおり。

本能として生まれ持っていますよね。(例外はありますが。)
    • good
    • 0

監獄学園(プリズンスクール)の学園長でボケようと思ったけど、やめとくわ。



・・・本題・・・

刷り込み(プリンティング)だろうと思う。

海外には尻を愛でる文化もあったりするんだ。
    • good
    • 0

それは、遥か幼少期、しゃぶっていたから。

その記憶が頭の中で悪さをする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!