dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、またまた変な質問してすみません。m(__)m
オ○ニーの時、野菜や果物、小物など異物を入れるのも、凄く気持ちいいらしいですが、性病感染しないのでしょうか?
危険ではないのでしょうか?
やってみたいけど、感染が怖くてする勇気ありません!
やっぱり、やめといた方がいいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

A 回答 (4件)

性病感染ではなく、雑菌感染や粘膜裂傷炎症の危険性があります。


性具(大人のおもちゃ)はその点、お手入れ次第では安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そぉなんですねぇ。やはり、雑菌や粘膜の炎症などの危険性ありますよね?
おもちゃで、する方が無難かもしれないですね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/09/14 00:46

コンドームを装着されると感染予防にはなりますよねぇ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
でも、コンドーム恥ずかしくて、買う勇気なくって…(^_^;)(笑)

お礼日時:2017/09/17 23:36

大人のオモチャのバイブとか、どうですか?スキンを着けてなすび、きゅうりを使って、オナニーしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ、わかりました!回答ありがとうございます!
大人のおもちゃのバイブ使ってします。キュウリは、ブツブツがあるので、凄く気持ち良さそうなんですよねぇ~♪(笑)

お礼日時:2017/09/16 00:36

どうしても、野菜や果物や小物でオナニーしたくなったら、それにコンドームを付けて使ってみたら。


雑菌や傷をつけることは無くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コンドームをつけると良いんですね♪わかりました!次回、やってみようかなぁ♪(笑)

お礼日時:2017/09/14 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!