アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。
大学1年生です。彼氏とは付き合って半年です。

フェラまでしてあげてセックスさせないのは残酷です
か?

私は処女です。20代前半の男の子は性欲も強いのは分かるのですが、挿入だけはまだ早いかなと思ってるし、セックスしなくたって幸せな時間も過ごせるし、リスクも伴うし、まだ駄目よって言い続けてます。

A 回答 (7件)

綺麗事抜かしても意味ないから正直に言うね。



彼氏も大学1年生だったら、残酷以外の何ものでもない。
あなたの言うことは間違っていないし、その通りだと思うよ。
建前としては立派だし、ど正論。
反論しようがない。
でも、やっぱ残酷だと思うよ。

綺麗事の回答だったら
彼が本当にあなたを愛しているのなら、セックスなんて関係ないですよ。
で済むんだけどね。
生物学的にかなりむずいよね。
相手がキリストとかだったら大丈夫かもしれないけど。
    • good
    • 2

時と場合にもよりますが、女からしたら酷いと言うよりなんで?と言う感じですね!相手を大事に思うならそんな事させないでしょう・・・

    • good
    • 0

残酷ですね。


ま、でも若い頃ってそんなもんでしょ。

残酷さに耐えられず、彼が他で性欲を発散させるように動いても、耐え抜き2人にいつかハッピーエンドが訪れても、どちらも、あるあるです。

あなたにとってのリスクは以上の思いが、彼の頭の中で揺れてることだと思います。彼は別れも覚悟で性欲発散に動くか、耐え抜くか、強烈にもがいてます。

是非、彼とのコミュニケーションを大切に。
    • good
    • 0

確かに操は大切なものですから守る貴方は素晴らしいですね。


今の時代に貴重な方と思います。
女性の見本とも言いたいです。
ただ、残念ながらフェラはしてあげてセックスは駄目よってのは男性にしたら戸惑いと言うか生殺しでないでしょうか?
貴方は、操を守る代わりにしてあげて心優しい判断です。
しかしながら男性にしてみればフェラはしてもらいセックスは駄目よと言われたら、まさに例に例えれば、美人がいてなにしても大丈夫!好きにしろ!触りたい放題!入れても大丈夫!但し射精はするなと言われた気分じゃないかなあ?
私の考え方なら交わりそのうち回数が重なりフェラがやっとしてもらった感じですけどね。
熟女ははなからしてくれますが。
貴方のお考えも正解と思います。
だが彼が少し可哀想かなあ?
    • good
    • 0

とにかくセックスさせる義務がありません。


セックスさせなかったら別れるって言う男こそ残酷です。
    • good
    • 0

君は性欲ないの?

    • good
    • 0

確かに彼の性欲ははちきれんばかりにたぎっていることでしょうが、決して残酷ではないでしょう。


それに耐えられないのであれば彼は貴女の元から去っていくはずです。
性欲以上にあなたを大事に思っているのであれば、きっと理解してくれるはずですよ。

しつこく求めてくるようであれば貴女の側から去ればいいのです。
肉欲抜きで貴女を愛してくれる人も絶対にいます。

つまりは性の価値観の問題です。
あなたと彼の価値観がうまくすり合わせできるよう、応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!