dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌手の氷川きよしさんと俳優の松村雄基さんはゲイですか?

A 回答 (6件)

カミングアウトしていない人に対して、



その人の許可を得ず、その人の性的嗜好などを周りに伝えることを、

「アウティング」

と言います。

ネットのマナーくずれと、芸能人は好きに言ってよいという風潮、

それについては、どうこう思いませんが、

これって、ちょっとした「アウティング」じゃないかな~

と個人的に思います。(あくまで、個人的見解です。)


同じ人間として、

ネットに書かれたら、

嫌だと感じませんか?


アウティングは、自殺にもつながる危険な行為だということを、

もっと自覚するべきです。


待ちましょう。本人たちが、カミングアウトするのを・・・。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね!以後気をつけます。

お礼日時:2017/09/22 12:16

芸能界はゲイが多いですね、そちらの方のほうが突き抜けていて芸事に向いているのかも知れませんね。


この二人は完全にワンペアでしたね。
破局してしまったみたいですけど、氷川さんが強すぎるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!付き合っていたんですね!

お礼日時:2017/09/22 12:15

松村雄基はどうか分かりませんが、氷川きよしはバイセクシャルだと言う噂は耳にしました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)やはり( ̄ー+ ̄)

お礼日時:2017/09/17 17:40

わかりませんが、


東幹久はどうですか?
    • good
    • 0

・・・と言う噂ですよ!人には色々な愛の形があると言う事ですよね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)日本でなければ良かったですよね

お礼日時:2017/09/15 15:01

ほんと、そういう報道もありまたね。

(^_^;)

二人とも公言はしていませんが、グレイだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはり綺羅回答ありがとうございます(*^^*)やはり!

お礼日時:2017/09/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!