プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくいくいく いくいくいく い~ いっぱい出た どういう意味?

A 回答 (3件)

男性だったら特別にきもちが良かったせいか「精液」がいつもよりもたくさんでたぁ~



女性だったら膣を攻められていつもより「潮吹き」が多かったぁ~        

くらいかなぁ~

(いままでのセックスよりも今日のセックスは格段に良かった)(^_^)v
    • good
    • 0

うんこ、のことですね



一週間便秘しとったのですよ
    • good
    • 0

溜まりに溜まった、精液が、ドバッどばと、出て来る様は、勇壮です。


出る度に、快感が持続し、堪りません。
その内、又、気持ちが良くなって来ました。
抜かず二本です。
俗に、ヌカ2です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!