プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の女子です。
今度、付き合って5ヶ月の同い年の彼氏と温泉に一泊二日することになりました。
自分で言うのも恥ずかしいですが、えっちするながれになったりすると思いますか??今までは完全にはしたことないです。。

A 回答 (9件)

その彼の性格にもよると思いますが付き合って約半年、高校生ということもあるので可能性は50%ではないでしょうか?あなたがエッチするのに抵抗があるのなら彼にしっかり言った方が良いと思いますよ。

するのならゴムの持参を確認した方が良いですかね。
    • good
    • 4

>する流れになったりすると思いますか?


当然です。「する」ために一泊するのだから。
しかし、高3の男女が温泉旅行って、止めてくれる旅館はないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして止められなければならないのでしょうか??

お礼日時:2017/09/16 18:43

で、質問はどのようなことですか?


①付き合って5ヵ月でセックスは早すぎますか?それとも遅いですか?
②高校三年生で温泉に1泊2日の旅行は、行ってもいいでしょうか?
③高校3年生でセックスしてもいいですか?
④高3の男女が温泉旅行で泊できますか?
⑤妊娠したらどうすればいいですか?
などなど。あなたは何を聞きたいのかな?

高3の男女が温泉旅行って、止めてくれる旅館はないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

する流れになったりすると思いますか??という質問です
準備とか色々あるので。。

お礼日時:2017/09/16 17:53

高校三年生の女子が温泉に一泊二日とはとんでもないことです



女は先に泣きを見ることになりますから

必ずとりやめてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
どうしてでしょうか??(・・;)

お礼日時:2017/09/16 17:52

相手も貴女の出方を見るでしょうけどエッチはします。

間違いない。
雰囲気で流れてヤッチャウのは全然問題ないですがヘアの処理とかはちゃんとしておきましょう^^
    • good
    • 1

彼はヤル気でしょうね。

泊まるんだから間違いない。あとは、避妊できるか否か。雰囲気に呑まれて、生ですることには気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

まぁするつもりだと思いますよ。

泊まりですから。
「完全には」したことないということは途中まではしているんでしょうし、完全に「ここで最後までしよう」という考えに思えます。

あなたにしたい気持ちがない、または妊娠する可能性があり仮に妊娠したとして責任が持てない状況なら、お泊り自体をお断りするべきだったかなぁと思います。
    • good
    • 1

お泊まりですから


男性はその気ですね。

その彼に捧げても良いと
思われるなら良いと思いますが

やりたくないのに
流されるままするのはダメですよ

まだしたくなければ
気持ちが固まるまで待ってくれる?と話されると良いでしょう

好きな女なら男は待てますので。

避妊はしっかりして下さい。
    • good
    • 2

流れ、に流されるのではなく、自分の意志で決めましょう。


拒否したら嫌われるとか、好きならして当たり前なんて考えから、してしまうのはいけませんよ。
その時は嫌な思いはしなくても、後々、なんで簡単にOKしちゃったんだろうと後悔することになるかもしれません。
例えば、妊娠しなくても、後悔することはあるんです。
よく考えて。
それから、エッチな写真も、彼が撮りたいと言っても、断りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!