アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からなんですが
おっぱいを揉まれても吸われてもなめられても感じたことがありません。

気持ちよくもないし
ぎゃくにやられるとうっとうしいだけなんです。

もちろんされる人は好きな人でも。

なぜなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不感症は体の一部だけってあるんでしょうか?

      補足日時:2017/09/16 18:22

A 回答 (6件)

考える必要なし!自分の感じる所とセットで愛撫してもらえばいいだけ!要は、彼のテクの問題!

    • good
    • 0

不感症と思わなくても


主さんはまだ、お若いと感じます

いつかコロッと感じる場所が変わる時がきますよ。
    • good
    • 0

女性も男性も性感体がありますが その1分が鈍いって事もあると思いますよ

    • good
    • 0

おっぱいがまったく感じないという女性は


たまにいますよ。
それほど珍しいことでもありません。

でも、男性はおっぱいを舐めたり揉んだり
するのは大抵好きですから、
鬱陶しいなどと言わずに
ガマンしてあげてください。
    • good
    • 0

テクもありますが 他にも不感症って事もあるかも…

    • good
    • 0

わかる乳首触られるだけで


イライラする!

でも今の彼は感じます
テクかもしれません(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A