電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際フェラと中に挿入するのはどっちが気持ちいのですか?教えてください。

A 回答 (4件)

身体の相性のこともあるし、フェラテクニックのうまい下手がある。


だから一概にどちらとはいえない。
この子のフェラにかかったら、すぐイクという子もいるが、どれほ一生懸命献身的なフェラでも冷めてしまう子もいる。
挿入にしても、サイズもテクも最高!すぐイクという子もいるが、ガバガバで絞まりもなく、萎えてしまう子もいる。
    • good
    • 1

相手によるでしょう!性交は相性!


フェラは、相手のテクニックに依存します。本人の努力で より愛情を感じるかも!
    • good
    • 2

実際には、人によります。


口内発射が良い人も居れば本番が良い人も居ます。
私は、どちらも好きですが、最後は、本番が一番です。
    • good
    • 0

僕は圧倒的に口内射精のほうが気持ちいいなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています