アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんちんが大きい男性ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

くだらないこと言っているんじゃないよ



日本では知らないけど
海外で膝小僧くらいまである男性がたくさんいますよ
びっくりします
    • good
    • 0

痛いから嫌だ

    • good
    • 0

キモいです。

    • good
    • 1

デカイダケジャ



テクニック
    • good
    • 1

大きすぎると引きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!