アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性です。
毎日家族の目を盗んでオナニーしてます。
ズリネタは私物のパソコンに入れていて見つかることはないです。
家族の目を盗んでオナニーされてる方はどのような工夫をされてますか?
どんなシチュで抜かれていますか?
男性女性は問いません。
教えて下さい!

A 回答 (5件)

毎日 お手でするとは 絶倫ですな 嫁もしてますよ 大きい こけしで

    • good
    • 0

奥さんも我慢しているよ。

    • good
    • 1

毎日とはすごい‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 07:26

風呂のゆそうのなかで、したら、かなわぬ、ことになった! !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃあ

お礼日時:2017/09/23 07:26

といれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレは定番ですよね

お礼日時:2017/09/23 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!