プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルト系の質問です。
男性にお聞きしたいです。
彼氏がエッチの時に、さりげなくお尻の穴に指をいれてきます。
お尻の穴に指をいれるって事は
アナルエッチしたいと思いますか?
以前の彼も、やたらお尻の穴を触ってきたんですが
やはりお尻でしたいと言って
いました。
今の彼はシャイな性格なので
なんで何故お尻の穴に指をいれるか聞いても笑ってはぐらかされると思うので、ここで聞いて
みました。
お尻の穴に指をいれるって事は
アナルセックスに興味が有るんですかね?
舐めたりはされてません。
次のエッチの時にアナルでしたいか聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

どっちかはわからないので聞いた方がいいでしょうね。


ただ指でせめたいだけなのかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨日あった時は、お尻は責めて
こなかったので聞けませんでした。
次回こういった行為があったら
聞いてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 23:28

しない方が良くありませんが?


ガバガバになると緩んで排便困難になるらしいですよ。オムツとか。
アナルは処女だからしたがるの?
男性がAV見過ぎなのではないですかね?
私も元彼に求められましたが、断固拒否しました。
だって、自然の摂理として、出す専門のところに入れるってないですよね。
私はイヤです。どんなに愛していてもね。
    • good
    • 1

その男性の性格まではわかりませんが 可能性としては


・セックスして妊娠するのが怖いので アナルセックスで我慢しようと思っている
のかもしれません。

「お尻の穴に指を入れると痛いのでやめてよ」と言ってみる。
「ゴム使ってね」とさりげなく誘導する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!