アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ。セックスの時、コンドームをつけて、女性といっしょにイった時は、生でなくても、それでも、いっしょにイッタという感覚がありますか?

そもそも、男性は、いっしょにイクことは、うれしいものでしょうか?
また、いっしょにイクことは、難しいことなのでしょうか?たぶん男性が女性のイク時に合わすのでしょうが。

わたしは、女性なので、いっしょにイクことこそが最高のセックスだとこだわっています。

A 回答 (6件)

>そもそも、男性は、いっしょにイクことは、うれしいものでしょうか?



至極の幸せでしょう。

>また、いっしょにイクことは、難しいことなのでしょうか?

かなり難しいですね!

男性のオーガズムは射精そのものです。
その時間は数秒で終わってしまいます。
しかし、女性のオーガズムは数十秒から長い人だと数分間もあるようです。
そのタイミングで射精出来れば、一緒にイったことになります。

オーガズムを獲得し易く、しかも長い時間オーガズムを得られる女性だと一緒にイケる可能性が高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございます♪
なるほど。理屈を教えてくださり、納得です。

お礼日時:2017/09/25 18:41

「いっしょにイキたかったのに」と、とても残念な気持ちになったことを言ってしまっています。

わたしは、毎回、いっしょにイキたい。あの幸せ感を味わいたい!
快楽を、代わりばんこに、ですか…(-_-)
いっしょにイケるようにように、男性がタイミングを合わすのは、自分のタイミングじゃないから、とちらかと言えば苦痛になるの?

勿論、人によるでしょうが、夫婦になって、レスの問題が多いと思います。
それは、書いた通りです。タイミングを合わすのが、苦痛というよりも
マンネリ化による男性によるsexの拒否に繋がる場合が多いいいんじゃないかと思います。
本当に、貴方の事が好きな運命の人でもない限り、その人と縁があるかわからないので、
一般論を述べています。
食べ物で考えてもらえればいいかと思います。
好きな食べ物は誰でも食べますよね!それが、オナにーのようなsexつまり、女性の心情を考えないで、我慢せず 好きなようにオナホールのように女性を扱うことですね!
だから、sexとは、オナにーとは別物で、じゃまくさいとなると思います。
普通は、貴方が満足できる幸せなsexには、必ず男性の協力つまり、一定の我慢が必要で、
それが、長い間に、男性には、ストレスになる可能性があり、中年になれば、妻の要求に対して、心では、いつも我慢してしているのに!となるのではないかと思います。まー貴方が、Mなら、問題ないのでしょうが!?だから、たまには、彼のストレスを発散してあげてはと思います。その提案を彼が受け入れるかどうかはわかりませんが?
中年以降は、子育てによるストレスや、身分の保証・安定による男性には、刺激の低下、体力の低下や、顔や体の変化やそれに伴う女としての意識の喪失などが考えられますね!
だから、小さなほころびから、いろんな問題が、大きくなくても、出てきます。
参考に、外国の女性は、男性が喜ぶsexを考えて、努力していると聞きます!
ヨガで体のケアーとsexの勉強でしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございます♪

確かに、女性としての努力を怠っていました。
痩せろと言われても、代謝の低下を理由に努力していなかったですね。あと、テクニックの努力も、わからないから、わからない、で済ませていました。
がんばってみます‼

お礼日時:2017/09/28 12:14

そう思います。

男性があわすでしょう!
自分の好きな体位や愛撫を焦らされながら頑張ってもらえればと!
相性や愛撫や体位など色々な要素がありますから!

ただし、結婚後は、ご主人に求めすぎないように!
sexは、男性にとって、飽きやすいものなので、子供が出来たら、良いお父さん
になる人が多いような気がします。
そうならないためには、求め過ぎないように、例えば、
自分の快楽とご主人の快楽を隔日に交互にするなど工夫が必要と思います。
相手にもよりますが、女であり続けたいなら、女の部分を捨てず
ヨガで体を綺麗に鍛えたり、教養をつけたりされたらいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いっしょにイキたかったのに」と、とても残念な気持ちになったことを言ってしまっています。

わたしは、毎回、いっしょにイキたい。あの幸せ感を味わいたい!

快楽を、代わりばんこに、ですか…(-_-)

いっしょにイケるようにように、男性がタイミングを合わすのは、自分のタイミングじゃないから、とちらかと言えば苦痛になるの?

お礼日時:2017/09/27 23:12

ゴム被ってても気持ちいいですよ〜


しかしそりゃノーヘル(生)で中出しやった方が気持ちいいに決まってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございます。
ゴムありでも、気持ちいいんですね♪
参考になりました。

お礼日時:2017/09/25 18:40

お互いに満足


気持ちいいほうがいいからね

どっちかが不満足なら
性生活が長く続かない

オジサンはもうムスコが元気にならずダメだけどさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を、ありがとうございます。
いっしょにイクことは、やはり、うれしいものですよね。コンドームでも、うれしいのかな?と気になったものですから。

お礼日時:2017/09/25 00:29

統計的に



セックスで男が1回イク間に女性がイク回数

男 1回
女 2~4回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を、ありがとうございます。
女性がイク度に、男性はイクものじゃないとはわかっていたけど、すごい差ですね。
コンドームでいっても、気持ちいいのかなー。

お礼日時:2017/09/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!