電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代のオトコです。最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました。
夕方、僕が仕事から帰宅したら、彼女がすぐに抱きついてきます。
歯磨きもシャワーも浴びていない、そのままの状態でベットに行き、キス→ディープキス→耳舐め、乳舐め→お互いに服を脱ぎ・・・大変丁寧で吸い込むようなフェラで、僕が彼女の口の中で射精すると彼女は味わうようにそのまま飲みます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂で入浴やムダ毛のチェックもしているようですが、僕は違います。
僕の彼女は、なにも言いませんが、女性にとっては相手が大好きな彼氏なら、シャワーも浴びてないペニスを、そのままフェラをする ことに抵 抗がないものですか?
多少、においもすると思いますが、どうですか?
同じ経験のある若い女性のかたのご意見をお願いします。

A 回答 (5件)

気にするかしないかは人に寄りけりだと思いますが、


抵抗があったら帰宅後すぐに…なんてしないと思いますよ!
抵抗が無いからそうするのだと思います
    • good
    • 1

これつりじゃないの?


このようにあって欲しいと男の希望をそのまま文字にしたようにしかうけとれない。

>夕方、僕が仕事から帰宅したら、彼女がすぐに抱きついてきます。
>彼女は僕の帰宅前にお風呂で入浴やムダ毛のチェックもしているようです
>最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました
彼女はず~と家にいるのかな?これって主婦業?
これはもう妄想ですね。
    • good
    • 3

私はシャワー浴びてキレイになってからじゃないとどんなに好きな人でも絶対イヤですね!!あなたの彼女はあなたを本当に好きだからそう言う

事を気にしないでいるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

恐らくですが、その彼女さんは以前付き合った男性に相当仕込まれたみたいですね。



元々が尽す性格の子なのでしょう。

どうすれば男性(彼氏)が喜ぶか?を考えての行動なのです。

少々の匂い(臭い)などは愛していれば逆に愛おしくなるものです。

僕も以前、そんな女性とお付合いして危なく骨抜きにされるトコでした。
    • good
    • 0

人によると思うけど、あの臭さがたまらないって人もいれば


好きだから気にしないってのもある。あとは風俗経験者だったりね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています