dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、いきなり変な質問でごめんなさい!
学校の授業中ピンクローター入れたり、ノーパンで投稿したことありますか?(*ノ▽ノ)

私、実はあるんです(笑)
こんな私って変態ですか?
本当に申し訳ありません、こんな質問で!!
お許しください…

質問者からの補足コメント

  • すみません、誤字がありますm(__)m

    『投稿』→『登校』の間違いです。
    すみません。

      補足日時:2017/09/29 00:07

A 回答 (7件)

お!こんなカテもあったんだ\( 'ω')/(笑)



いいんじゃないか?
誰もが興味ある事だって!!
気持ちいいしスリルも味わいたいんだろ?
変なドキドキが気持ちいいっていうか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
はぃ(^_^;)凄く気持ちいいし、スリルがあって、快感なんだよねぇ~♪(笑)

お礼日時:2017/09/29 13:22

びっくりしたよ。

今は落ち着いたんだね。ショッピングモールのトイレとか、野外でとか、やってないよね?でも人間は基本スケベだから軽蔑は、しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってません。
でも、学生の頃の私は、どうかしてました!普通じゃなかったです。今になって反省してるし、バカな事やってたなぁ!!って思います。(T_T)

お礼日時:2017/09/29 21:02

まさか!80代じゃ?ないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼なぁ~♪(笑)30代でございます!!(^_^;)

お礼日時:2017/09/29 16:03

今もそんな事やってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、こんな年だしもぉ、やってませんよぉ~♪(笑)

お礼日時:2017/09/29 15:12

マニア専用AV女優は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ますかねぇ~♪(笑)??

お礼日時:2017/09/29 00:17

就職先、AV女優

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、美人じゃないから、無理です~♪(笑)

お礼日時:2017/09/29 00:11

普通とは言えないかもだけど、居ますよねぇ。

そういう素敵な女性(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(T_T)普通じゃないですよね?反省…\(__)

お礼日時:2017/09/29 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています