プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲に付いてお尋ねします。
私の知り合いに50歳になったばっかりの女性で5年近くご無沙汰の方が、すっごくエッチしたい!っと言っています。相手が居ないのでオモチャを買って自己処理をしようかなぁ!って相談されました。50歳超えてもやっぱり強く求める者何でしょうか?
私は44歳で昨日旦那と12年ぶりのSEXをしました。どっちかって言えば私は強い方なので知り合いと同じ感じになるのかなぁ?これって異常でしょうか?旦那は41歳ですが前日我慢出来ずフェラで逝かせたら昨日3回して、私だけ逝って旦那は逝きませんでした。何だか旦那に悪い気がしました。男の人ってそう言う者でしょうか?旦那に聞いたら、何度か逝きそうになるけど逝く前にダメになるって言っていました。
後、歳を取ると濡れにくいし期間が開くと入れる時に痛いし入らないよ!って聞きましたが、私の場合、入れる時少し痛みはありましたが、かなり濡れる為大丈夫でした!
歳をとってもかなり濡れるって何処かおかしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男性の方は、奥さんがエロかったら嫌ですか?私は12年ぶりのSEXだったのか分かりませんが、3回しましたが物足りずまだしたい気持ちでした!
    やっぱり自分の奥さんなら引きますよね!

      補足日時:2017/10/02 18:29

A 回答 (4件)

セックスが好きな人は最後までいってる人でしょう?中途半端で終わってる人ほど嫌いになってるんじゃないの?そういう人はオナニーしてるん

じゃないの?セックスレスが多いなか出来る人が羨ましい
    • good
    • 0

45歳男性です。

(嫁さんも同じ歳です)
全然、引きません!自分だけ酔って、こっちがしたくないのに、せがまれて引くことはありますけど。基本、普通奥さんがエロいのは大好きです。でも、うちは1ヶ月に1回ぐらいしかエッチしてないですけどね。
    • good
    • 0

今の世の中は女性も社会進出して男性と同等(それ以上も)仕事をする方が増えています。


40台から50前半は仕事での責任やストレスが増大する年代です(^^)
そんな中に12年ぶりとはいえ良く頑張りました!
嫁がエロいと男は頑張れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)旦那にも、あんた意外とタフね~しかも12年前より大胆になってエロイと言われたので、あれれー駄目なのかなぁ?と思いました。同じ男性の意見を聞けて良かったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 13:55

男のほうが性欲強いって思われがちだけど


私は女のほうが強いと思うけどなぁ
12年のセックスレスからの脱却、おめでとぅござぃます(^^)
なかなかそんな方いないと思うのですごいと思いますょ!

私は女だから
正直男の気持ちわかりませんが
何歳になっても女は女なので
全然問題ないと思いますょ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も正直男性の方が強いと思っていました。まさか自分が(⊙⊙)とは思いもせず正直ビックリでした。
12年ぶり………ありがとうございます(>_<)これからは夫婦の時間を楽しく仲良くしたいと思います。

お礼日時:2017/10/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!