アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の携帯見てしまったのですが、見たくないものみてしまいました。こゆときはみんなどうしてますか?

A 回答 (6件)

携帯を見るのは非常識なこと。


だから何も言わない。
それを知って気持ちが変わったなら
彼女から去る。
そうでないなら無かったことにするしかない。
それが携帯を見るということ。

もしくは別れ覚悟で
携帯を見たと言って
言いたいこと言えばいい。
はいこれギャンブル。
    • good
    • 1

>こゆときはみんなどうしてますか?


「こゆとき」は、まずは日本語の猛勉強です。
    • good
    • 4

浮気は繰り返すよ!!


治りません。
    • good
    • 1

どうするも何も普通見ないわ。

どういう関係性であれマナーでしょ。携帯ショップの店員さんがいじるのとは訳が違うよ。

見たものはなんでしょう。まあ十中八九浮気系でしょうから別れたら?そんな携帯覗くようだからだとは思うけど。携帯見たって言えば相乗効果で別れてくれると思うよ。
    • good
    • 1

てかあんたそれはダメ


見たくないものって……
とりあえず浮気してるんですね。
ならポイしちゃいましょう。
見られてもいいと思ってたのでしょうからあなたバカにされてますよ
    • good
    • 1

人の携帯は二度と見ないことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています