アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXで女性が行くってなんですか? どんな感じですか?

A 回答 (5件)

脳波を調べたお医者さんによれば、男の数十倍らいいけど、男にはわからない世界。


女の子は、うらやましいなぁ^^

とりあえず、18年分の女性の感想があるので、参考になるかも。
http://3pcp.org/cgi/bbs2/yybbs.cgi
    • good
    • 0

何か、積み上げていったものが、一気に崩れ落ちる?感じ?

    • good
    • 0

精液のように何か出るわけではないけど感覚的には同じなんじゃないでしょうか。


感度は女性のが何倍も強いみたいですが。
    • good
    • 0

我を忘れちゃうほど、気持ちよくなる感じです!

    • good
    • 2

男がイク時の30倍はキモチイイ様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!