電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーを覚えたきっかけについてのお話になります。
(※このような話題がお嫌いな方にはすみません。
女同士でする気楽な息抜きの話の感じで読んで頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ともお話をお聞かせ下さい。)

先週末に18歳になる従妹がウチに泊まりに来ました。
いろいろと近況などを話しているうちに夜も遅くなり、仕事で疲れていた主人は先に寝てしまいました。
話は自然と女同士だけで話せるような本音トークになり、恋愛話になりました。(彼女は最近彼氏ができて初体験も済ましたとの事。私も自分の初体験を話してあげました。)
Hについての様々な話をしていると、そのうちに彼女が「ねえ、お従姉さん、自分でしたりする?」と尋ねてきて、
本音トーク突入後なので正直に「うん、するよ。」と答えると覚えたきっかけや年齢についての話に発展しました。
彼女は小学校高学年の時にシャワーをあそこに当てていて気持ちよくなって以来、結構するようになったとのこと。
私はちょっと眠かったのと恥ずかしかったので手短に「中学の頃なんとなく指で触っていて」と言いましたが、本音トークと言いながら、実はこれ本音じゃなかったのです。
私がオナニーを覚えたきっかけはちょっと変わっています。小学校の時の私の通学路の途中には大きな川がありました。
今は橋がありますが、当時は渡しの船で毎回渡っていました。
船はモーターボートだったのですが、小学校2年生のある日、エンジンルームに近い座席に座っていたら、気持ちよい振動が股間を刺激しました。当時は無論オナニーという言葉も知らず
単純に気持ちがいいので、いつも「ここ私の指定席」と言ってその席に座っては顔を紅潮させドキドキしてた記憶があります。
現在のように指で触りだしたのはこれよりもずっとあとのことで、すべてはあの「渡し船の指定席」がきっかけとなっています。
皆さまは、いつ頃どのようにしてオナニーを覚えましたか?
ここまで読んで頂いて不愉快でなければ、差し支えないところでお話頂ければと思います。お話をお待ちしております。

A 回答 (3件)

女性です。


小学校3年生くらいかな。今でも分からないのですが無意識にうつ伏せオナニーしてました。
うつ伏せになって股にスカートを挟んで指でクリトリスを押したり刺激して腰を浮かせてました。
気持ちよくて。勿論当時はオナニーなんて知らないし無意識でしたね。いったいなぜそんなことを始めたのかも分からないです(笑)
近所の女の子が家に遊びに来たときにこれ気持ちいいよと私が言って床オナニーして見せたことは覚えてます。
    • good
    • 0

ワタシは10歳そこそこでしたね


丁度陰核横が少し爛れて痒いので触ってる内に陰核を触ると気持ちの良い事に目覚めました

中2位には少し大きく成ってきて包皮を押し退ける位に
スケベな体質だったかも知れません
今は大きな陰核本体が完全に顔を出します
中3の時に旦那樣に初体験させられて
高校卒業待ち兼ねて旦那樣の元へ押し掛け嫁に成りました
一回り以上歳は上です
以来10年近く
ワタシは機能的に子を為せませんので
旦那樣のお相手で精一杯
独りHなんかをする暇が有りませんから

剥け返る大きなクリは殊の外歓んで頂いてます。
    • good
    • 0

小学2年生は早いですね。


私もちょうどそのくらいの頃、よく、遊びで誘拐ごっことか称して、囚われのお姫様(友達)の服を脱がして遊んだりしたため、
先方の親から「あの子と遊んじゃダメ」とか言われていた(かもしれない)くらいには 性に興味はあったのだろうと思うし、
ある程度の知識はすでにあったとは思いますが…(ただフリフリのランジェリーが好きだっただけなんですけど)

2~3年生のときにひどいイタズラにあい、あんなところに穴が開いていることを知りましたが、
まだ性的欲求などは無かったし、とても気持ち良いものではなかったのでそこでは目覚めませんでした。

ハッキリとしたきっかけは覚えていませんが、たぶん
小学校5年生くらいに、偶然見つけた男性向けのエロ漫画か何かで興味を持ったように思います。父か、兄の隠していた本。
少女漫画などでも もうそのくらいの歳を対象にした漫画ともなると結構な性的なシーンがありますしね。
最初は下着の上から擦る程度でしたが、中学に上がる頃までには何か細いものを挿入していたかも。
ただ、中でイけるようになったのは、男性と関係を持つようになってから2年ほど経とうかという頃でしたね、16~17歳頃。

私は周りよりも早く体が大きくなり、親が本職とは別に 趣味でクラブやスナックなど夜のお店を経営していたこともあって、
お客の男性にお嬢と呼ばれたりして、性的な知識を得たり興味や体験が わりと早い方だと思っていましたが、
小学校2年生でそんな感覚をお持ちだったとは…上には上がいますねーw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています