アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生男性です。

付き合って2ヶ月の彼女がいます。

やる時に萎えてしまって困っています。
これが2-3回続き焦り始めました。

初めて本当に好きなんだなって思ったぐらいの彼女です。

逆に好きすぎて勃起出来ないってことはあるのでしょうか?
心配になりAVなど見てみると普通に大丈夫でした。

ただ単に好きすぎて緊張してるだけですか?

ちなみに経験は豊富です、むしろやり過ぎだったくらい昔は遊んでいました。

A 回答 (7件)

そういう時は鉄瓶をひっかけて鍛えろ!って言われたものです。

    • good
    • 0

私の友人にも今したよ!モデルさんとお付き合いすることになって!症状はほぼ同じでした。

症状はその後自然に回復していったので大丈夫じゃないですかね!
    • good
    • 0

過去に自分が経験豊富と自負しているからなおさら、こんなに大好きになった女性を喜ばせられない訳がないと気負っているだけ。



リラックスして、やる前からよしやったるか!とやる気満々にならず、
ちょっと気分を変えてホテルとか行ってみたら?
そして、例えば、お風呂に入って彼女と遊ぶ。
体を洗い合うとか、濡れたタオルでお互いの体をピチピチ叩き合うとか、
手を石鹸でぬるぬるにしてこすり合うとか、
楽しくやって、次第に気持ちをいやらしく盛り上げていけばいいと思う。
    • good
    • 0

一過性のものだと思います。


男性の勃起は繊細です。
緊張もあると思います。
その辺りの事情をキチンとお伝えして、別の楽しみ見つけましょう。彼女が貴方を思うなら、理解してくださると思います。
    • good
    • 4

>ちなみに経験は豊富です、


これやさかい萎えるんでっせ!
あんさん、初心に戻って楽しまんとあきまへん。
彼女はんの観音さん、よう見てスケベしぃや!
あっち向いてスケベしてるはずでっせ!
    • good
    • 0

好きすぎて、っていうのは分からないんだけど、相手を喜ばそうと緊張して・・・っていうのはあると思いますね。



行為の前に軽く酒を飲んでリラックスするとか?
    • good
    • 0

「今はやっちゃいけない」という


天もしくはご先祖様たちの思し召しかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています