プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起すると上に上がりすぎて困ってます。
へそまで付くぐらいです。
下に向けると痛いし下がらないので挿入するときどうすればいいのですか?

A 回答 (8件)

女です。


たぶんそれ女性器に入るとGスポットを刺激されると思うので気に入ってもらえると思います。
    • good
    • 2

バックですればいいだけ!

    • good
    • 0

若いときはそんなものだ。

心配ない。
    • good
    • 0

心配しなくてもじじいになればデレーっとなるから。



>挿入するときどうすればいいのですか?

下からプスッと突き上げるんだよ。
    • good
    • 1

女の身体はそれに合うように作られている。

    • good
    • 0

身体を前傾させれば下を向くよ。

    • good
    • 2

なんとか、なるさ…笑

    • good
    • 1

正上位ならお互いおなかをくっつけた状態から腰を引いて先っぽを手で支えつつ挿れる。


後背位ならもっと楽。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています