電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生々しい質問でごめんなさい。

フェラをする時どのくらいの強さでやればいいのかわかりません。私は顎の力が結構あって、本気でしゃぶれば相当締め付けられると思います。(もちろん歯が当たらないようにします) でも、そしたら痛いですか? フェラでしゃぶる力が強くて痛いってことありえますか?

A 回答 (9件)

まず、フェラは顎の力で強く締め付けるものではありません。



顎は閉じるのではなく、開くイメージをしてください。
その状態で下を上手に使い、舌の圧迫により気持ち良い感覚を与えるものです。

しゃぶるというテクニック?方法?もありますが、
吸引してもそんなに気持ちが良くなるものではありません。
なので、吸引も必須ではありません。

ただ、優しく吸引すれば、くちびるがその分、強く密着する事になる為、
それが感度に影響を与えるという事は言えます。

とりあえず、フェラは愛撫なので、力づくでやるものではありませんし
はじめから最後まで同じ強さ&速さでやるものでもありません。

その時の状況や相手の感じ方を把握して
強弱を必要とする事なので、その辺は経験で学んでください。

貴方のやり方は、デリケートな部分を
タワシやヤスリで擦るのと同等の乱暴なイメージがあります。

AVで言ったらハード系の知識に近いと思うので
もっと力を入れずに優しく愛撫するという事を意識してみてください。
    • good
    • 0

気をつけていれば痛いってことは、あまりないのですが、フェラしながら、男の仕草や表情・声などを観察しながら、強弱をつけてすればいい。


相当締め付けられて感じることもある。ソフトたっちもいい。
    • good
    • 0

高校生?学業はちゃんとしてるのか心配



>思いっきり吸っても大丈夫でしょうか
まさかチンポ引きちぎる程じゃないでしょ。ならやってみればいい

危険を感じたらさすがに「止めて」とか騒ぐでしょ
    • good
    • 0

先は締めるなんて感覚じゃない。


緩急付けてなめるだね。
根元の方は咥えてしごいてもいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐められるのが気持ちいんですか。正直圧力もないし、視覚的興奮で気持ちいということでしょうか。

>根元は咥えてしごいてもいいよ。

亀頭は咥えてしごいたらいたいってことですか。

お礼日時:2017/10/14 20:02

まぁ殆どの女性が男性器を潰すくらいの顎の力はありますよ。


男性器はそんなに高強度ではありませんから。

飴を舐める時、ソフトクリームを食べる時にあなたは上顎と下顎でぎゅーぎゅー締めつけたりしないでしょ?
相手の反応を見ながら、締めたり緩めたりして、ポイントを探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。やっぱり緩急って大事なんですね。亀頭は締め付けすぎると痛いんですか。亀頭はデリケートって聞きます。

お礼日時:2017/10/14 20:06

>でも、そしたら痛いですか?


そんなのケースバイケースだから「痛い」「痛くない」なんて答え出ません

>フェラでしゃぶる力が強くて痛いってことありえますか?
あるんじゃない吸引力が半端ない、かも知れないし

ともかく、
痛いとかも含めて個人差があることなので
いちいち「痛くない?」とか聞きながら調整しながらその現場を乗り切ればいいんじゃない。
聞き方が「どう?」だと答えられないんで避けるほうがいいです

まぁフェラで「痛い」ってあんまりないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、吸引力があります。前に、彼氏が口に指を入れてきたので、思いっきりくわえて吸ったら、吸引力が凄すぎて喉まで指が突き刺さってしまったことがあります。
顔ヨガを3年間毎日欠かさずやってるので、やっぱり吸引力は人並みではないと思います。

それで喜んでもらえるなら思いっきり吸いたいですが、私の中でのフェラは「吸う」ではなく「くわえる」「舐める」のイメージの方がかなり強いです。

まだ高校生なので経験人数も少なく、フェラがどういうものなのかよくわかりません汗

思いっきり吸っても大丈夫でしょうか。

本当に生々しい質問でごめんなさい。

お礼日時:2017/10/14 19:59

密着 吸うような


フェラは絞り出される感じで
気持ちい人もいます
激しめや噛まれるのが好きな人も^^;
いっぱいぺろぺろされるのが好きな人も
喉の奥に突っ込むのが好きな人も
相手の好みを聞いた上で
いろいろ錯誤してみてはどうですか(^_-)
    • good
    • 0

痛いのが好きな人もいますから何とも。

    • good
    • 0

人によりけりです。


本人に聞いてあげてください。
その方が喜びますよ、男は女を支配したいのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、人によっては痛く感じることもありうるってことですか?

お礼日時:2017/10/14 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています