電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのままですが、顔写真の修正は当然のようですが、顔より下の部位、例えば、胸や腹、腰、臀部、脚なども修正しているのですか?

A 回答 (5件)

元風俗嬢です。



価格帯普通のお店でしたが、ウエスト細く加工したりしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ウエスト細く加工したり
やはりそうですか?
w60、どう見ても超えているだろう嬢もいますよね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 17:06

お店によりますよ。

高級ソープなら修正するでしょうけど、そうでなければ顔はアプリで、体は昔から有るグラビアのテクの角度撮りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、角度撮りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 21:08

体系も修正してたりするところはあるね。

あと写真の角度で良く見せたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角度ね!
確かに、ウエストを細く見せるように。納得
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 14:41

そりゃしてるさ。

渡辺直美だったちょっといじれば柴崎コウ.......三歩手前位には成るし。
「風俗での顔写真は、修正は当たり前のようで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、ですね。
>渡辺直美だったちょっといじれば柴崎コウ.......三歩手前位には成るし。
説得力、ありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 14:39

するでしょうね


そこそこ、年齢いった風俗嬢は当然胸のハリとか肌の艶がなくなりますが写真ではバリバリ綺麗ですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、修正ありですか。

>年齢いった風俗嬢は当然胸のハリとか肌の艶がなくなりますが写真ではバリバリ綺麗ですもんね
なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A