プロが教えるわが家の防犯対策術!

コモディイイダ 新所沢店駐車場
は無料ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    駐輪場でした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/16 21:56

A 回答 (3件)

No.1です。


ん? 私の勘違い? これですか?
http://www.homemate-research-supermarket.com/dtl …

駐車料金は、無料だと思います。確実な情報が必要な場合は、上記のURL内で紹介されている電話番号まで、お問い合わせください。
    • good
    • 0

No.1です。


コモディイイダ新所沢店「駐輪場」の情報ですけど…。
    • good
    • 2

以下のURLをクリックし、ご確認ください。


https://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area11/p …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!