アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に好きになれそうな女性に告白をして、好きな人が居ると振られました。
それから食事に誘い来月は忙しいので、再来月でも良ければ返事がありましたが、都合の良い日教えてと連絡して以来返事がありません。
それ以降自分が今迄日曜日しか予定調整してが難しかったのですが、来月末から平日夜も調整可能と連絡をして、別にお願いがあったらのでLINEをしても未読で音信不通になっています。
いけない事にこれは自分勝手に告白をしてしまい、女性を嫌な気持ちにさせてしまったかと思い、未読状態にも関わらず、自分勝手に告白した事を謝罪して良ければ友達として今後も付き合って欲しいとLINEしましたが、未読のまま無視されています。
自分の行動がまずかったのは承知しているのですが、気まずくならない為に普通に接しようとしたのですが明らかに裏目に出ていますよね?
もし今の状況を打開することが出来るのであれば、やはり何もしないで距離をあけるしかないでしょうか?
何か打開策があるとすればどうすれば良いのか本気でご教示お願いします!

A 回答 (2件)

相手されてねえんだから他行けや。

時間の無駄だ。間抜けな考えるやめろよ。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!