プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いがある飲み屋ってどんなとこですか?
「友達作りや彼女作り」で

A 回答 (5件)

そんなん何処でも一緒や。


声かけれるかどないかやって。
    • good
    • 0

女性がひとりでも入りやすく、実際にひとり客が多い店。


常連客になって、同じく常連客に声を掛けるのがいいと思います。
知らない人であっても、初めて見た顔とよく見かける顔とでは警戒具合が違います。
    • good
    • 1

↓「相席屋」の事でしょうか?


https://aiseki-ya.com/
    • good
    • 0

場所を問わず、隣の席の人と会話の出来る雰囲気。


声かけのテクニックが重要となります。
    • good
    • 0

互いの席が近い店だと思います。


そして、あまりおしゃれ過ぎない場所。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!