アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週日曜日一人カラオケ挑戦して見ます

なかなか勇気がでません

一人カラオケいくに勇気がいりますか?

一人飯とかは余裕でできますけど

あっ基本一人行動ですね笑

A 回答 (19件中1~10件)

ヒトカラ楽しいですよ〜!私はよくビッグエコーにいきます!店員さんも慣れてるし、平日は人いないから全然恥ずかしくないですよ!


楽しんでください('∀'*)
    • good
    • 0

たまにカミさんへ内緒で行きます


勇気要ります
頑張って
    • good
    • 0

偶に遣りますよ、平日休みなので、年寄りが、多いだけで恥ずかしく無いですね。

    • good
    • 0

当方は殆ど一人カラオケです! 仲間に気を使わず、自分の好きな曲を、上手い下手等、気にせず、気兼ね無く、


カラオケを楽しんでます!
勇気など必要なし、気軽に
カラオケ店に足を運んで下さい!
    • good
    • 0

カラオケ屋でバイトしてました。


1人で来る方結構多いですよ。
歌う方、勉強する方、寝る方、色んな人達が来ます。
それを笑う人は誰もいません。
私もよく1人カラオケしてたし、好きな曲を好きなタイミングで歌えて楽しいですよ。
行ってらっしゃい^ - ^
    • good
    • 0

選曲を、ある程度、決めておくことです❗


曲の流れ、歌の順番。決めれられない時に、第三曲を、決めておく❗絶対に、歌う曲。
決めれないとき、食事に、BGM を、流す❗
    • good
    • 0

私は、ほぼ1人カラオケ!


かなり1人カラオケいらっしゃいます。
受け付けでもお一人様見受けられます。
    • good
    • 0

一人カラオケ最高ですよ!


そんなに勇気いりませんから大丈夫です。
色んな曲にチャレンジしたり、歌唱力も上がりますし、良いことだらけです。
    • good
    • 0

カラオケも食事感覚で行けばなんら問題はないと思いますよ☺


1人なら好きな曲が順番気にせず歌えて良いのではないですか⁉
気にせず行きましょう❗勇気は要りません❗一歩店内に入れば大丈夫です❗
    • good
    • 1

いつもいきます。


気楽で最高。
好きな唄を片端から歌います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!