アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NYに2週間弱滞在で航空券、宿泊費別で45万あれば余裕ですか?
観光目的ではないです。

A 回答 (3件)

航空券、宿泊費別で2週間で45万・・・


豪遊したら100万でも足りないし 悪い遊びも結構高いよ
    • good
    • 1

基本的な情報が抜けているので回答できません。

どこからニューヨークに行くのでしょう?
ニューヨークの特にマンハッタンはまともなレストランに行くと飲食費高いですよ。

航空券もシーズンオフでエコノミーなら東京エリアから10万円台でも買えますが、
日本人や米国人が大挙して移動する時期は料金が跳ね上がります。移動する時期にもよりますね。
    • good
    • 0

宿泊費が別なら余裕でしょ。

どう活動するかによりますが。
エコノミー席で東京ニューヨーク往復で15万円しません。
残り30万円ですから、14日間なら一日2万円使えます。日本でも普通に過ごせばそんなに使わないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!